My-Ope office

チャットボット

My-Ope office

株式会社mofmof
出典:株式会社mofmof https://www.my-ope.net/

My-Ope officeとは

My-ope office(マイ オペ オフィス)とは、総務・人事部門宛の定型的な問い合わせ業務にAIが自動対応する大企業向けのチャットボットです。24時間365日対応でき、かつ、シンプルなUIで誰でも直感的に操作できます。ユーザーからの問い合わせ内容があいまいだった場合に、該当する可能性が高い質問候補を提示し、問い合わせの深堀を行います。対話データはCSVファイルで一括アップロードできます。セキュリティにおいても、ドメイン制御機能により社外からアクセスを遮断できるため安心です。そのほか、ChatworkやTeams、LINE WORKS、Slackとの連携が可能です。契約継続率98%と満足度の高さも魅力です。

My-Ope officeの特徴・メリット

My-Ope officeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
大企業に選ばれる安心セキュリティ

大企業に選ばれるレベルの安心のセキュリティ体制を構築。ドメイン制御機能を活用することにより、社外からのアクセスを遮断することができます。第三者からの不正なアクセスを防ぐことによって社内の大切なデータをしっかりと守ることができるでしょう。大手の上場企業や自治体にも導入されるほどのセキュリティレベルであることが信頼の証です。

02
誰でも使える管理画面

大きなメリットとしてあげられるのが、誰でも使いやすい管理画面を採用していること。シンプルなユーザーインターフェースを採用していることによって直感的な操作が可能となり、誰にでも簡単に利用できます。専任のエンジニアなど、技術やノウハウをもったユーザーを担当者として選任する必要がなく、担当者1人で管理業務を抱える必要もないので、業務負担の軽減に貢献できるでしょう。

03
CSVでのインポートに対応

CSVでのインポートに対応している点も魅力。チャットボットの運用開始に必要な対話データは、CSVファイルで一括登録できます。システムの導入時は特に、入力する必要があるデータのボリュームが多いもの。ファイルをアップロードするだけで簡単に登録可能であれば、多様な会話データも入力の手間なくインプットできます。

My-Ope officeの料金プラン

My-Ope officeの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

■主な機能
サービス利用料
管理者ユーザー数 3アカウント
メッセージ送信数 無制限
データ管理費用
サポートデスク(チャット・メール)


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

スタンダードプラン

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

■主な機能
ライトプランの機能すべて
管理者ユーザー数 10アカウント
オペレーター切り替え機能
SNS連携機能
チャットデータCSVエクスポート


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

エンタープライズプラン

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

■主な機能
スタンダードプランの機能全て
管理者ユーザー数 20アカウント
その他 各社専用カスタマイズ


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

My-Ope officeの機能/連携サービス

My-Ope officeの機能一覧

My-Ope officeの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

My-Ope officeの運営会社

サービスを運営する株式会社mofmofの概要です。

会社名 株式会社mofmof
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ403
拠点 東京都
設立 2015年4月
代表名 原田 敦
事業内容 新規事業に特化したソフトウェアの開発
クラウドのウェブアプリケーション開発の受託
スタートアップ向け開発チームの提供
資本金 200万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?