My-Ope office

チャットボット

My-Ope office

株式会社mofmof
出典:株式会社mofmof https://www.my-ope.net/

My-Ope officeとは

My-ope office(マイ オペ オフィス)とは、総務・人事部門宛の定型的な問い合わせ業務にAIが自動対応する大企業向けのチャットボットです。24時間365日対応でき、かつ、シンプルなUIで誰でも直感的に操作できます。ユーザーからの問い合わせ内容があいまいだった場合に、該当する可能性が高い質問候補を提示し、問い合わせの深堀を行います。対話データはCSVファイルで一括アップロードできます。セキュリティにおいても、ドメイン制御機能により社外からアクセスを遮断できるため安心です。そのほか、ChatworkやTeams、LINE WORKS、Slackとの連携が可能です。契約継続率98%と満足度の高さも魅力です。

My-Ope officeの特徴・メリット

My-Ope officeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
大企業に選ばれる安心セキュリティ

大企業に選ばれるレベルの安心のセキュリティ体制を構築。ドメイン制御機能を活用することにより、社外からのアクセスを遮断することができます。第三者からの不正なアクセスを防ぐことによって社内の大切なデータをしっかりと守ることができるでしょう。大手の上場企業や自治体にも導入されるほどのセキュリティレベルであることが信頼の証です。

02
誰でも使える管理画面

大きなメリットとしてあげられるのが、誰でも使いやすい管理画面を採用していること。シンプルなユーザーインターフェースを採用していることによって直感的な操作が可能となり、誰にでも簡単に利用できます。専任のエンジニアなど、技術やノウハウをもったユーザーを担当者として選任する必要がなく、担当者1人で管理業務を抱える必要もないので、業務負担の軽減に貢献できるでしょう。

03
CSVでのインポートに対応

CSVでのインポートに対応している点も魅力。チャットボットの運用開始に必要な対話データは、CSVファイルで一括登録できます。システムの導入時は特に、入力する必要があるデータのボリュームが多いもの。ファイルをアップロードするだけで簡単に登録可能であれば、多様な会話データも入力の手間なくインプットできます。

My-Ope officeの料金プラン

My-Ope officeの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

要問合せ

■主な機能
サービス利用料
管理者ユーザー数 3アカウント
メッセージ送信数 無制限
データ管理費用
サポートデスク(チャット・メール)


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

スタンダードプラン

要問合せ

■主な機能
ライトプランの機能すべて
管理者ユーザー数 10アカウント
オペレーター切り替え機能
SNS連携機能
チャットデータCSVエクスポート


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

エンタープライズプラン

要問合せ

■主な機能
スタンダードプランの機能全て
管理者ユーザー数 20アカウント
その他 各社専用カスタマイズ


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

My-Ope officeの機能/連携サービス

My-Ope officeの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

My-Ope officeの運営会社

サービスを運営する株式会社mofmofの概要です。

会社名 株式会社mofmof
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ403
拠点 東京都
設立 2015年4月
代表名 原田 敦
事業内容 新規事業に特化したソフトウェアの開発
クラウドのウェブアプリケーション開発の受託
スタートアップ向け開発チームの提供
資本金 200万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?