Third AI

チャットボット

Third AI

JTP株式会社
出典:JTP株式会社 https://ai.jtp.co.jp/
トライアルあり

Third AIとは

Third AI(サードAI)とは、AIテクノロジーを活用することで、業務の効率化や人材不足の解消するチャットボットです。AIはIBM Watsonを採用しており、複雑な問い合わせでもニュアンスを汲み取り、最適な回答を導き出します。一問一答形式ではなく、シナリオ対話による聞き返しを行うことで、ユーザーの意図を正確に理解させることができます。また、IBM Watsonのさまざまなサービスと連携することで、オペレーター支援による業務効率化や、ユーザーのニーズの汲み取りによるサービス品質改善を実現できます。有人サポートへの切り替えにも対応しており、顧客からのオペレータ要請をアラートでオペレーターに通知できます。Web、LINE、Skype、Twitter、Slackといった主要チャットツールに加え、コミュニケーションロボットやGoogle homeといった音声デバイスにも対応しています。

Third AIの特徴・メリット

Third AIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
最新の対話エンジンを搭載

最新の対話エンジン「IBM Watson NLC」をチャットボットに最適化させた最新の自然言語処理エンジンを搭載。優れた回答精度を実現し、機械学習により自然言語での問い合わせでもニュアンスを汲み取って回答します。シナリオ対話による聞き返しを行う事で、コールフローに則した自然な受け答えが可能となり、顧客のニーズを汲み取ったサービス改善が可能でしょう。

02
ハイブリッド対応を実装

ハイブリッド対応も実装しているシステムなので、AIから回答履歴を引き継ぎオペレータへのエスカレーションが可能です。顧客からのオペレーター要請をアラートで通知し、必要に応じて回答。一次対応はAIが行うことによって、業務効率化や顧客満足度の向上などサービス品質の向上に貢献します。AIのみでの対応ももちろん可能です。

03
多種多様なUI対応システム

多種多様なユーザーインターフェースに対応すできるのが心強いポイント。主要なチャットツールに対応済みであり、コミュニケーションロボットや音声デバイスまで多様なユーザインターフェースに対応します。バックエンドは統一された「IBM Watson」のシステムで繋がり、学習データを蓄積してさまざまな用途に活用することも可能です。

Third AIの料金プラン

Third AIの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Third AIの機能/連携サービス

Third AIの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Third AIの運営会社

サービスを運営するJTP株式会社の概要です。

会社名 JTP株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14階
拠点 東京都、大阪府、インド
設立 1987年10月
代表名 森 豊
従業員規模 434名
事業内容 ICTソリューション
Kyrios
ライフサイエンス
ロボティクス
AI (人工知能)
デジタルマーケティング
人材育成
資本金 795,475,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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