PrimeAgent

チャットボット

PrimeAgent

SCSK株式会社
出典:SCSK株式会社 https://www.scsk.jp/sp/primeagent/

PrimeAgentとは

PrimeAgentとは、大規模QA運用での利用が可能なチャットボットです。高性能な独自開発のAIを搭載しており、多量・複雑なQAデータから最適な回答を提示します。高性能ながらExcelベースのためプログラミング不要でメンテナンスができます。平均3.6件のデータ登録で正答率は80%以上と、少ない学習でも高い回答精度を実現しているのが大きな魅力です。スロットフィリングに対応しているため、あいまいな質問に対してもチャットボットが聞き返すことで適切な回答を得られます。7言語(日本語、英語、中国語3言語、韓国語、タイ語)に標準で対応しているのも特徴のひとつです。外国人の従業員やユーザーが多い企業にもおすすめです。

PrimeAgentの特徴・メリット

PrimeAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
メンテナンスが簡単

Excelベースかつノンプログラミングで簡単にメンテナンスできるのが特徴のひとつです。誰でもメンテナンスできるので、課題が見つかった際にもすぐに改善できます。

02
回答精度の高さ

少ない学習データでも高精度の回答が得られるのもうれしいポイントです。平均3.6件のデータ登録で80%以上の正答率を実現しています。

03
7言語に対応

日本語、英語、中国語3言語、韓国語、タイ語の7言語に標準で対応しているのも大きな魅力です。そのほかの言語への対応も可能なので、グローバルに事業を展開している企業にもおすすめです。

PrimeAgentの料金プラン

PrimeAgentの料金プランをご紹介します。

PoC

1,000,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

規模:50QA
用途:回答精度の検証
期間:環境構築1か月/検証2か月
PoCライセンスを含む

B to E

6,500,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

年間ライセンスを含む
規模:300QA
用途:社内ITサポート
期間:環境構築4か月

B to C / B to B

9,000,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

年間ライセンスを含む
規模:500QA
用途:コールセンター
期間:環境構築6か月

PrimeAgentの機能/連携サービス

PrimeAgentの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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PrimeAgentの運営会社

サービスを運営するSCSK株式会社の概要です。

会社名 SCSK株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント
拠点 東京都・大阪府・愛知県・広島県・福岡県・沖縄県
設立 1969年10月
代表名 當麻 隆昭
従業員規模 16,296名(2024年3月31日現在 連結)
事業内容 ■アプリケーション、ネットワーク、パッケージソフトなどに関する提案、設計、開発、運用、保守及びそのプロジェクト管理
■情報システムに関するコンサルテーション、製品開発及び情報技術戦略の立案
■顧客ニーズに応じたシステム・インテグレーション、パッケージ・インテグレーション、 エンジニアリング・ソリューション、ネットワーク・ソリューションの提供
■ハードウェア及びソフトウェアの輸入・販売
■テクニカルサポートをはじめ、カスタマーサポート、ヘルプデスクサービスのほか、国内外のBPOセンターにより、効率的なバックオフィス業務の提供
資本金 21,420百万円(2024年3月31日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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