チャットディーラーAIの料金プラン
チャットディーラーAIの料金プランをご紹介します。
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【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
チャットディーラーには、選択肢のなかで会話を進める「シナリオ型」と、自由な文章でのやり取りが可能な「検索型」の機能があります。シナリオボットはフローチャート式に、検索型ボットはExcelデータを取り込むことでそれぞれチャットボットの作成が可能です。無人・有人の素早い切り替えや夜間の無人対応も可能で、継続して使用すればコンサルティングサポートによる質の改善がはかれます。
2024年05月09日
【2024年最新】無料・トライアルで導入可能なチャットボットおすすめ16選を徹底比較!
チャットディーラーは、お客様問い合わせと社内問い合わせを自動で対応できるチャットボットです。フローチャート方式で問い合わせ対応ができます。また、slackやGoogle chatなどチャットアプリをはじめ、各プラットフォームにチャットボットを設置が可能。サービス連携も自在に行うことができます。運用までのサポートを専任のコンサルタントがいるため、安心して運用可能です。無料トライアルもあるため、試しに問い合わせてみるのもよいでしょう。
2024年05月09日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
チャットディーラーとは、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できるチャットボットです。選択肢を選んで会話を進める「シナリオ型」と、自由に文章入力して回答を得る「検索型」の2種類の運用方法から選択が可能。これにより、作りたいサービスに近いボットを柔軟に作成できるようになります。また、AIによる自動文章解析・回答機能もついているため、夜間帯であっても顧客への回答が可能です。もし、問い合わせ内容が複雑な場合は、有人対応へのエスカレーション機能も使うことができます。また、LINEや外部APIとの連携により、外部システムへのアクセスも可能。そのため、すぐに顧客の情報を確認することができます。他にも、回答時の定型文・URLの登録や対応スタッフと顧客の紐づけ機能により、業務の効率化が実現します。
2024年05月09日
【2024年最新】社内問い合わせ向けチャットボットおすすめ10選
チャットディーラーは、お客様問い合わせと社内問い合わせを自動で対応できるチャットボットです。また、フローチャート方式で問い合わせ対応ができ、各種レポートを表示し、問い合わせの分析を行うことができます。各プラットフォームにチャットボットを設置でき、サービス連携も自在に行うことが可能です。さらに、運用までのサポートを専任のコンサルタントがいるので、安心して運用できる魅力があります。
2024年05月09日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
チャットディーラーは、顧客対応や社内問い合わせ窓口にも活用できるチャットボットです。問い合わせ数を減らし、作業の効率化ができます。また、無人・有人対応の併用も可能。チャットボットによる自動回答だけではなく、状況に応じて、オペレーターによる有人対応に切り替えることもできます。さらに、Excelで用意したQ&Aデータを活用できるため、手軽にチャットボットを作成できるのも強みです。
2024年05月09日
【2024年最新】外部システムとも連携可能なチャットボット10選
チャットディーラーは、顧客対応にも社内のヘルプデスクにも活用できるチャットボットツールです。フローチャート式で視覚的にわかりやすくシナリオを設定できるほか、無人対応・有人対応の併用も可能。1つの契約で複数のWebサイトにチャットボットを展開できるのもうれしいポイントでしょう。API連携が可能なため、外部システムとデータを共有しながらチャットボットを運用したい場合にもおすすめ。LINE連携にも対応しているため、BtoCビジネスにもうってつけです。
2024年05月09日
【2024年最新】セキュリティ対応しているチャットボット8選
問い合わせ対応の負担を軽減するために登場したチャットディーラーは、複数のチャット機能を搭載している汎用性の高いサービスです。自由形の文章入力で問い合わせを行える検索型と、選択肢を提供して問い合わせを進めるシナリオ型の両方に対応し、導入企業のニーズに応えます。チャット閲覧可能なIPアドレスを制限し、不正アクセスや情報の漏洩を防止してくれるセキュリティー環境で、安心の利用を支えます。
2024年05月09日
【2024年最新】中小企業への導入実績があるチャットボット10選
チャットディーラーは、問い合わせ対応の負担軽減に特化したチャットボットサービスです。上場企業への導入実績があるため、中小企業への導入でも安心できるでしょう。よくある質問に対しては、テンプレートを選択するだけで回答できるシナリオ型、複雑な問い合わせには文章入力で回答を探す検索型を利用でき、さまざまな問い合わせへの対応を実現できます。ボット作成も簡単な操作で行えるため、はじめてチャットボットを導入する方でも安心して利用できるサービスです。
2024年05月09日
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
チャットディーラーは、顧客からの問い合わせ対応・社内からの問い合わせ対応、どちらにも利用できるチャットボットです。チャットボット自体は、社外向け自社サイトはもちろん、ランディングページ(LP)、社内ポータル、グループウェアなど、あらゆる場所の設置に対応しており、有人・チャットボット対応の両方が運用可能。チャットボットによる一時対応、必要に応じた有人対応への切り替えなど、両者を組み合わせたハイブリット化も可能なため、問い合わせ対応の効率化と利用者満足度の両方を追求できるのが大きな強みです。また、導入前に無料で試せる「トライアル利用」が用意されているため、使用感や機能性を事前に確認できる点も魅力的でしょう。
2024年04月01日
チャットボットの作り方とは?自作するコツや無料ツールも紹介
チャットディーラーはWebサイトにチャットウインドウを設置し、問い合わせ対応を行うためのツールです。顧客対応と社内問い合わせの両方に対応可で、無人チャットと有人チャットの運用が可能です。搭載している機能はチャットボット、LINE連携、API連携、レポート、問い合わせフォーム、デザインなど。料金プランは初期費用+月額費用。料金表はHPからダウンロード可能です。これまでにKDDI、獨協大学はじめ多数の企業で導入済み。手軽に導入できる点で人気を集めています。
2024年04月01日
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【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
チャットディーラーには、選択肢のなかで会話を進める「シナリオ型」と、自由な文章でのやり取りが可能な「検索型」の機能があります。シナリオボットはフローチャート式に、検索型ボットはExcelデータを取り込むことでそれぞれチャットボットの作成が可能です。無人・有人の素早い切り替えや夜間の無人対応も可能で、継続して使用すればコンサルティングサポートによる質の改善がはかれます。
2024年05月09日
【2024年最新】無料・トライアルで導入可能なチャットボットおすすめ16選を徹底比較!
チャットディーラーは、お客様問い合わせと社内問い合わせを自動で対応できるチャットボットです。フローチャート方式で問い合わせ対応ができます。また、slackやGoogle chatなどチャットアプリをはじめ、各プラットフォームにチャットボットを設置が可能。サービス連携も自在に行うことができます。運用までのサポートを専任のコンサルタントがいるため、安心して運用可能です。無料トライアルもあるため、試しに問い合わせてみるのもよいでしょう。
2024年05月09日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
チャットディーラーとは、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できるチャットボットです。選択肢を選んで会話を進める「シナリオ型」と、自由に文章入力して回答を得る「検索型」の2種類の運用方法から選択が可能。これにより、作りたいサービスに近いボットを柔軟に作成できるようになります。また、AIによる自動文章解析・回答機能もついているため、夜間帯であっても顧客への回答が可能です。もし、問い合わせ内容が複雑な場合は、有人対応へのエスカレーション機能も使うことができます。また、LINEや外部APIとの連携により、外部システムへのアクセスも可能。そのため、すぐに顧客の情報を確認することができます。他にも、回答時の定型文・URLの登録や対応スタッフと顧客の紐づけ機能により、業務の効率化が実現します。
2024年05月09日
【2024年最新】社内問い合わせ向けチャットボットおすすめ10選
チャットディーラーは、お客様問い合わせと社内問い合わせを自動で対応できるチャットボットです。また、フローチャート方式で問い合わせ対応ができ、各種レポートを表示し、問い合わせの分析を行うことができます。各プラットフォームにチャットボットを設置でき、サービス連携も自在に行うことが可能です。さらに、運用までのサポートを専任のコンサルタントがいるので、安心して運用できる魅力があります。
2024年05月09日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
チャットディーラーは、顧客対応や社内問い合わせ窓口にも活用できるチャットボットです。問い合わせ数を減らし、作業の効率化ができます。また、無人・有人対応の併用も可能。チャットボットによる自動回答だけではなく、状況に応じて、オペレーターによる有人対応に切り替えることもできます。さらに、Excelで用意したQ&Aデータを活用できるため、手軽にチャットボットを作成できるのも強みです。
2024年05月09日
【2024年最新】外部システムとも連携可能なチャットボット10選
チャットディーラーは、顧客対応にも社内のヘルプデスクにも活用できるチャットボットツールです。フローチャート式で視覚的にわかりやすくシナリオを設定できるほか、無人対応・有人対応の併用も可能。1つの契約で複数のWebサイトにチャットボットを展開できるのもうれしいポイントでしょう。API連携が可能なため、外部システムとデータを共有しながらチャットボットを運用したい場合にもおすすめ。LINE連携にも対応しているため、BtoCビジネスにもうってつけです。
2024年05月09日
【2024年最新】セキュリティ対応しているチャットボット8選
問い合わせ対応の負担を軽減するために登場したチャットディーラーは、複数のチャット機能を搭載している汎用性の高いサービスです。自由形の文章入力で問い合わせを行える検索型と、選択肢を提供して問い合わせを進めるシナリオ型の両方に対応し、導入企業のニーズに応えます。チャット閲覧可能なIPアドレスを制限し、不正アクセスや情報の漏洩を防止してくれるセキュリティー環境で、安心の利用を支えます。
2024年05月09日
【2024年最新】中小企業への導入実績があるチャットボット10選
チャットディーラーは、問い合わせ対応の負担軽減に特化したチャットボットサービスです。上場企業への導入実績があるため、中小企業への導入でも安心できるでしょう。よくある質問に対しては、テンプレートを選択するだけで回答できるシナリオ型、複雑な問い合わせには文章入力で回答を探す検索型を利用でき、さまざまな問い合わせへの対応を実現できます。ボット作成も簡単な操作で行えるため、はじめてチャットボットを導入する方でも安心して利用できるサービスです。
2024年05月09日
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
チャットディーラーは、顧客からの問い合わせ対応・社内からの問い合わせ対応、どちらにも利用できるチャットボットです。チャットボット自体は、社外向け自社サイトはもちろん、ランディングページ(LP)、社内ポータル、グループウェアなど、あらゆる場所の設置に対応しており、有人・チャットボット対応の両方が運用可能。チャットボットによる一時対応、必要に応じた有人対応への切り替えなど、両者を組み合わせたハイブリット化も可能なため、問い合わせ対応の効率化と利用者満足度の両方を追求できるのが大きな強みです。また、導入前に無料で試せる「トライアル利用」が用意されているため、使用感や機能性を事前に確認できる点も魅力的でしょう。
2024年04月01日
チャットボットの作り方とは?自作するコツや無料ツールも紹介
チャットディーラーはWebサイトにチャットウインドウを設置し、問い合わせ対応を行うためのツールです。顧客対応と社内問い合わせの両方に対応可で、無人チャットと有人チャットの運用が可能です。搭載している機能はチャットボット、LINE連携、API連携、レポート、問い合わせフォーム、デザインなど。料金プランは初期費用+月額費用。料金表はHPからダウンロード可能です。これまでにKDDI、獨協大学はじめ多数の企業で導入済み。手軽に導入できる点で人気を集めています。
2024年04月01日
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