AIChat for touchingの料金プラン
AIChat for touchingの料金プランをご紹介します。
-
お問い合わせお問い合わせ詳細は運営企業へお問い合わせください。
AIChat for touchingが掲載されている関連記事
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
AIChat for touchingは、クライアントの顧客接点強化を目的とした導入サポートから精度向上コンサルティングまで幅広く行うチャットボットです。本サービスに搭載されているAIでは、構築されたFAQ・会話シナリオからの回答に加え、KDDIエボルバの過去の有人カスタマーセンター運用実績から事前チューニングを行うことが可能です。さらに、クライアントと協働でチューニングを行うことで、導入当初から精度の高い回答ができます。AIが認識できない複雑な問い合わせに対しては、コンタクトセンターへつなぐことができ、そのFAQを再度AIに学習させることが可能です。その他にも、顧客の満足を得られなかったFAQの分析機能、複雑な問い合わせに対する質問の深堀機能も搭載されています。
2024年10月11日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
AIChat for touchingは、KDDIエボルバによる有人でのカスタマーセンター実績がノウハウとして培われています。そのため、単なるチャットボットサービスの提供だけではなく、導入サポートから運用コンサルティングまで、幅広い支援を可能としています。複雑な質問に対する有人対応機能だけではなく、自動音声応答機能も搭載されていて、回答できなかった質問の改善や深掘りも行います。大手企業で多数の導入実績があるため、信頼性の高いサービスです。
2024年05月09日
AIChat for touchingが掲載されている関連記事
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
AIChat for touchingは、クライアントの顧客接点強化を目的とした導入サポートから精度向上コンサルティングまで幅広く行うチャットボットです。本サービスに搭載されているAIでは、構築されたFAQ・会話シナリオからの回答に加え、KDDIエボルバの過去の有人カスタマーセンター運用実績から事前チューニングを行うことが可能です。さらに、クライアントと協働でチューニングを行うことで、導入当初から精度の高い回答ができます。AIが認識できない複雑な問い合わせに対しては、コンタクトセンターへつなぐことができ、そのFAQを再度AIに学習させることが可能です。その他にも、顧客の満足を得られなかったFAQの分析機能、複雑な問い合わせに対する質問の深堀機能も搭載されています。
2024年10月11日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
AIChat for touchingは、KDDIエボルバによる有人でのカスタマーセンター実績がノウハウとして培われています。そのため、単なるチャットボットサービスの提供だけではなく、導入サポートから運用コンサルティングまで、幅広い支援を可能としています。複雑な質問に対する有人対応機能だけではなく、自動音声応答機能も搭載されていて、回答できなかった質問の改善や深掘りも行います。大手企業で多数の導入実績があるため、信頼性の高いサービスです。
2024年05月09日
チャットボットで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。