DAIVERSE(ダイバース)

チャットボット

DAIVERSE

(ダイバース)
株式会社KMS

DAIVERSEとは

DAIVERSEは、誰でも手軽にAIを活用できるAIシステムです。AI初心者でもプロンプトのテンプレートやサジェスト機能を活用することで簡単に操作でき、業務の効率化を支援します。さらに、Microsoft Azureを利用したセキュアな環境により、外部への情報漏洩のリスクを抑え、安全に利用できます。企業規模6000名程度の大手飲食チェーンから、1400名程度の製造業まで導入されています。

DAIVERSEの特徴・メリット

DAIVERSEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
情報漏洩の心配がないセキュアな環境

DAIVERSEは、外部システムには学習されない仕様になっているため、秘匿情報を守りながらAIを活用できます。ブラウザだけでなくTeamsアプリなどからの起動にも対応しており、大手でも安心して利用できるシステムです。

02
社内データを2秒で学習させられる

DAIVERSEは、社内のエクセルやワード、パワポ、PDFなどのデータを瞬時に学習させることができます。これにより、社内情報を深く理解するAIを即時構築できます。

03
回答精度99%を実現するチューニング機能

DAIVERSEは、学習量が少ない社内情報にも正確に回答できるのが強みです。

DAIVERSEのサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
誰でも知る大手企業様からもご導入いただいており、機密情報の漏洩の心配がないAIシステムです。 社内技術の統一化、社内や社外のFAQ対応の統一化、翻訳、企画書やメールの作成などあらゆる物事が御社だけの環境で利用可能です。 初めての会社様でも並走してサポートする体制が整っているのも弊社の強みです。

DAIVERSEの使い方がわかる画面サンプル

DAIVERSEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

役割ごとのAIから高精度な回答が得られる
クリックで拡大

役割ごとのAIから高精度な回答が得られる

DAIVERSEの料金プラン

DAIVERSEの料金プランをご紹介します。

ラグ機能付き

400,000 円~

初期費用

3,000,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

1人

データの学習を瞬時に完了できる機能を搭載したプランです。


オプションとして、ラグ機能(マイクロソフトのオフィス「ワード、エクセル、パワポ」、BOX、テキストファイル、PDF、CSV)を利用可能です。

社内情報を外部に学習させないセキュアな環境での構築が可能です。

月額料金は利用人数による変動が少ないため、人数が多いほど一人あたりの負担が軽減されます。

ラグ機能なし

400,000 円~

初期費用

1,500,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

1人

オプションのラグ機能がないプランです。


社内情報を外部に学習させないセキュアな環境での構築が可能です。

月額料金は利用人数による変動が少ないため、人数が多いほど一人あたりの負担が軽減されます。

DAIVERSEの機能/連携サービス

DAIVERSEの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

対応 メッセージの非公開設定

対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

対応 オランダ語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 タイ語

対応 インドネシア語

対応 ブルガリア語

対応 クロアチア語

対応 ヘブライ語

対応 ヒンディー語

対応 ハンガリー語

対応 ポーランド語

対応 トルコ語

対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

DAIVERSEの運営会社

サービスを運営する株式会社KMSの概要です。

会社名 株式会社KMS
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区西品川1-1-1住友不動産大崎ガーデンタワー20F
拠点 東京都
設立 2015年7月
代表名 梶原 健太郎
従業員規模 237名
事業内容 ・AI事業
・ゲーム事業
・デジタルコミック事業
・広告代理事業
資本金 2998万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?