チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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HiTTOとは、バックオフィス部門を中心に利用されているチャットボットです。従業員は知りたい情報を必要なタイミングで得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応業務を大幅に削減できます。業務効率化に加え、社内のナレッジを体系化できるのも魅力のひとつです。社内情報の整理と一元管理も実現できます。「あの人しか知らない」から「みんな知っている」に変えられるサービスです。
HiTTOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
バックオフィス部門を中心に導入されているチャットボットです。従業員は必要なタイミングですぐに知りたい情報を得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応の自動化により業務工数を削減できます。社内業務の効率化により売上の向上も期待できます。
100万以上の企業データの分析により、問い合わせの質問内容やカテゴリ分けを最適化しているのも特徴のひとつです。予め用意されているカテゴリに自社の回答を追加するだけで社内情報を整理できます。これにより社内問い合わせ削減を根本的に解決します。
初期導入時はもちろん、運用スタート後の定着支援、分析支援など充実したサポートが受けられるのも嬉しいポイントです。導入時は専任コンサルタントが各社に合った社内情報構造の提案をはじめ全面的に支援するため、初めてのチャットボット導入でも安心です。導入後はツール利用率の向上や運用改善の提案、他社の成功ノウハウの共有などを実施しています。
HiTTOの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営するHiTTO株式会社の概要です。
| 会社名 | HiTTO株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2006年3月 |
| 代表名 | 木村 彰人 |
| 事業内容 | 社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の提供 |
| 資本金 | 1億円 |