HiTTO(ヒット)

チャットボット

HiTTO

(ヒット)
HiTTO株式会社
出典:HiTTO株式会社 https://hitto.jp/

HiTTOとは

HiTTOとは、バックオフィス部門を中心に利用されているチャットボットです。従業員は知りたい情報を必要なタイミングで得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応業務を大幅に削減できます。業務効率化に加え、社内のナレッジを体系化できるのも魅力のひとつです。社内情報の整理と一元管理も実現できます。「あの人しか知らない」から「みんな知っている」に変えられるサービスです。

HiTTOの特徴・メリット

HiTTOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
社内問い合わせ業務を削減

バックオフィス部門を中心に導入されているチャットボットです。従業員は必要なタイミングですぐに知りたい情報を得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応の自動化により業務工数を削減できます。社内業務の効率化により売上の向上も期待できます。

02
社内ナレッジを体系的に整理できる

100万以上の企業データの分析により、問い合わせの質問内容やカテゴリ分けを最適化しているのも特徴のひとつです。予め用意されているカテゴリに自社の回答を追加するだけで社内情報を整理できます。これにより社内問い合わせ削減を根本的に解決します。

03
充実の導入・運用サポート

初期導入時はもちろん、運用スタート後の定着支援、分析支援など充実したサポートが受けられるのも嬉しいポイントです。導入時は専任コンサルタントが各社に合った社内情報構造の提案をはじめ全面的に支援するため、初めてのチャットボット導入でも安心です。導入後はツール利用率の向上や運用改善の提案、他社の成功ノウハウの共有などを実施しています。

HiTTOの料金プラン

HiTTOの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

HiTTOの機能/連携サービス

HiTTOの機能一覧

HiTTOの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

HiTTOの運営会社

サービスを運営するHiTTO株式会社の概要です。

会社名 HiTTO株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F
拠点 東京都
設立 2006年3月
代表名 木村 彰人
事業内容 社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の提供
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?