【2024年最新】Microsoft Teams連携可能なチャットボットおすすめ8選
2024.11.18
PEPとは、機能豊富ながら直感的に使えるチャットボットです。独自の機械学習技術により言語の揺れを吸収できるため、ユーザーからの曖昧な質問にも柔軟に対応できるのが特徴です。単語やQ&A登録は専用画面やCSVで作成し、さらに学習させることも可能です。AIが対応できない問い合わせについては、有人対応専用機能があり、曜日/時間ごとの自動対応切り替え・担当者割り振りなどの機能が設けられています。そのほかにも、会話ログからの組織状況の分析機能、Slack・LINE WORKS・Microsoft Teamsなどの外部サービスとの連携機能など、多彩な機能がそろっています。ユーザーの利用状況はダッシュボードで可視化できるため、分析や改善のスピードアップにもつながります。
PEPの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ドラッグ&ドロップの直感的な操作だけでチャットボットを構築できるのが特徴です。プログラミング知識不要で、ノーコードで開発できます。AI機能も簡単に利用可能であり、プログラミングに詳しい従業員がいない企業にもおすすめです。
学習支援機能によって品質を向上できる点も大きなメリットです。わずか3クリックの操作で、チャットボットがやりとりした会話データを学習に反映できます。メンテナンスにかかる工数は月で2時間程度と手軽さも抜群です。
高度な自然言語処理により、有人チャットと同じような自然なコミュニケーションを可能にしています。日本語特化の独自AIエンジンを採用しており、数千万の会話データ・独自の自然言語処理の組み合わせによって、より精度の高い会話が可能です。導入先の業種の業務に対応した辞書を標準実装しており、その業界ならではのキーワードに対応できるのも魅力のひとつです。
PEPの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
PEPの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
PEP の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。
会社名 | 株式会社ギブリー |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2009年4月 |
代表名 | 井手 高志 |
従業員規模 | 160名 ※2023年4月現在 |
事業内容 | HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA) オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI) |
資本金 | 1000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。