PEP(ペップ)

チャットボット

PEP

(ペップ)
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
上場企業導入実績あり

PEPとは

PEPとは、機能豊富ながら直感的に使えるチャットボットです。独自の機械学習技術により言語の揺れを吸収できるため、ユーザーからの曖昧な質問にも柔軟に対応できるのが特徴です。単語やQ&A登録は専用画面やCSVで作成し、さらに学習させることも可能です。AIが対応できない問い合わせについては、有人対応専用機能があり、曜日/時間ごとの自動対応切り替え・担当者割り振りなどの機能が設けられています。そのほかにも、会話ログからの組織状況の分析機能、Slack・LINE WORKS・Microsoft Teamsなどの外部サービスとの連携機能など、多彩な機能がそろっています。ユーザーの利用状況はダッシュボードで可視化できるため、分析や改善のスピードアップにもつながります。

PEPの特徴・メリット

PEPの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的な操作で誰でも簡単にチャットボットを作成できる

ドラッグ&ドロップの直感的な操作だけでチャットボットを構築できるのが特徴です。プログラミング知識不要で、ノーコードで開発できます。AI機能も簡単に利用可能であり、プログラミングに詳しい従業員がいない企業にもおすすめです。

02
学習支援機能による品質向上

学習支援機能によって品質を向上できる点も大きなメリットです。わずか3クリックの操作で、チャットボットがやりとりした会話データを学習に反映できます。メンテナンスにかかる工数は月で2時間程度と手軽さも抜群です。

03
高度な自然言語処理を実現

高度な自然言語処理により、有人チャットと同じような自然なコミュニケーションを可能にしています。日本語特化の独自AIエンジンを採用しており、数千万の会話データ・独自の自然言語処理の組み合わせによって、より精度の高い会話が可能です。導入先の業種の業務に対応した辞書を標準実装しており、その業界ならではのキーワードに対応できるのも魅力のひとつです。

PEPの使い方がわかる画面サンプル

PEPの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

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出典:株式会社ギブリー https://pep.work/

PEPの料金プラン

PEPの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

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詳細は運営企業へお問い合わせください。

PEPの機能/連携サービス

PEPの機能

重視される機能
重要機能カバー率
71 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

PEPの導入実績事例

PEP の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
古河電気工業株式会社 株式会社ゲオホールディングス 株式会社メルカリ
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PEPの運営会社

サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。

会社名 株式会社ギブリー
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル
拠点 東京都
設立 2009年4月
代表名 井手 高志
従業員規模 581名(※2025年6月現在)
事業内容 HRテック事業(Track)
マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI)
オペレーションDX事業(MANA・法人GAI)
AI開発支援事業(Givery AI Lab)
サイバーセキュリティ事業
資本金 5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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