DECA AI接客

Web接客ツール

DECA AI接客

株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://deca.marketing/service/cloud/ai-cs/

DECA AI接客とは

DECA AI接客とは、株式会社ギブリーが提供するWeb接客ツールです。社内外のナレッジを活用し、生成AIがチャットボット・メール返信・ビデオ接客など多様なチャネルでの顧客対応を自動化・効率化します。FAQの自動生成や接客履歴の要約機能も搭載されており、オペレーターの負担を軽減しながら対応品質を標準化。対応時間の短縮や応対精度の向上に貢献します。コンタクトセンターやカスタマーサポートの業務効率を高めたい企業におすすめです。

DECA AI接客の特徴・メリット

DECA AI接客の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
複数チャネル対応で接客機会を逃さない

DECA AI接客は、チャットボット、メール、ビデオ通話など複数のチャネルに対応しており、問い合わせ内容に応じた最適な対応手段をAIが判断します。顧客の利便性を損なわずに、スピーディーかつ正確な応対が可能です。対応窓口が分かれていても情報が一元化されるため、接客の抜け漏れを防止し、統一された顧客体験を実現。CXの改善につながります。

02
ナレッジの自動更新で回答精度を常に最新に

DECA AI接客は、接客履歴やFAQをもとに生成AIが自動でナレッジを生成・更新します。蓄積された知見を常に最新状態で維持でき、回答の正確性と一貫性が向上します。顧客対応品質を維持できるため、属人化を防ぎながら継続的な改善が可能です。

03
自動返信支援で対応時間と負担を大幅削減

DECA AI接客は、チャットやメールの応対文をAIが自動生成し、オペレーターの業務効率を高めます。テンプレートに依存せず文脈に沿った自然な返信が可能なため、対応品質を維持しながら応対スピードを向上。処理件数の増加にも柔軟に対応でき、少人数体制でも高い生産性を維持できます。

DECA AI接客の料金プラン

DECA AI接客の料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

DECA AI接客の機能/連携サービス

DECA AI接客の機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

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DECA AI接客の運営会社

サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。

会社名 株式会社ギブリー
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル
拠点 東京都
設立 2009年4月
代表名 井手 高志
従業員規模 581名(※2025年6月現在)
事業内容 HRテック事業(Track)
マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI)
オペレーションDX事業(MANA・法人GAI)
AI開発支援事業(Givery AI Lab)
サイバーセキュリティ事業
資本金 5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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