SYNALIO(シナリオ)

Web接客ツール

SYNALIO

(シナリオ)
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://synal.io/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

SYNALIOとは

SYNALIO(シナリオ)は、チャットボット型のWeb接客ツールです。ユーザーのサイト内行動やチャット会話データを統合的に分析し、感情やニーズを可視化。パーソナライズされた対話を通じ、離脱防止やCVR向上を支援します。直感的に操作できるシナリオエディタやBIダッシュボード、AIによるクリエイティブ最適化の機能を備え、マーケティング初心者でも手軽に運用が可能です。さらに、LINEやSalesforceとの連携機能もあり、CRMとの統合を通じた顧客体験の最適化を実現します。

SYNALIOの特徴・メリット

SYNALIOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
誰でも簡単にハイブリッド型チャットボットを作成可能

簡単操作で、誰でも簡単に「ハイブリッド型のチャットボット」を作成することができます。チャットボットの作成は後に大きなメリットとなりますが、それぞれのケースにマッチしたチャットボットを作るのに手間がかかってしまってはメリットが薄れてしまいます。「簡単操作で誰にでも簡単に」という点は、チャットボットを導入するにあたって大きなメリットになるのです

02
高度な分析能力でビジネスにメリットをもたらす

高度な分析能力を有しており、分析結果をビジネスに活かすことができます。チャットボットを通じてコミュニケーションを図ったユーザーとの行動や思考を知り、次のコミュニケーションに活かすことができるのです。外部サービスとの連携も可能であり、連携させることで会話データを活かした、より高度なマーケティング活動を実現できます。

03
ユーザーデータの高度な活用

取得したユーザーデータを、AIを通じて活用して、高度な提案を受けられます。同じラベルのユーザーに対してグループ設定をして、ユーザー群を管理できます。グループごとに配信する会話タイミングやキャンペーンタイミングを複数個の設定が可能であり、これを個別の接客へとつなげることができるのです。AIの提案により、少ないマンパワーで高度な接客提案を可能になるため、コスパの良いユーザーデータの活用を実現します。

SYNALIOの料金プラン

SYNALIOの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

マーケティングプラン

150,000 円 / 1ドメイン

初期費用

1,000,000円

最低利用期間

1年

最低利用人数

要問合せ

マーケティングダッシュボード含め、全機能が利用可能なプラン


◼︎主な機能
・チャットボット作成(無制限)
・ポップアップ設定(無制限)
・マーケティングダッシュボード
・クリエイティブオートメーション
・GA分析
・シナリオ調整
・レポート提出
など
◼︎その他条件
・サイトUU : ~99,999
・データ保存期間:2年間
・最低利用期間:1年間

エンタープライズプラン

200,000 円〜 / 1ドメイン

初期費用

1,000,000円

最低利用期間

1年

最低利用人数

要問合せ

サイトUU数による従量課金がなく、全機能が利用可能なプラン


◼︎主な機能
・ チャットボット作成(無制限)
・ポップアップ設定(無制限)
・マーケティングダッシュボード
・クリエイティブオートメーション
・GA分析
・シナリオ調整
・レポート提出
など
◼︎その他条件
・サイトUU : 100,000~
・データ保存期間:2年間
・最低利用期間:1年間

SYNALIOの機能/連携サービス

SYNALIOの機能

重視される機能
重要機能カバー率
80 %
対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

対応 チャットbot構築機能

対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

SYNALIOの導入実績事例

SYNALIO の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
みずほ証券株式会社 株式会社SBI新生銀行 楽天株式会社
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SYNALIOの運営会社

サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。

会社名 株式会社ギブリー
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル
拠点 東京都
設立 2009年4月
代表名 井手 高志
従業員規模 581名(※2025年6月現在)
事業内容 HRテック事業(Track)
マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI)
オペレーションDX事業(MANA・法人GAI)
AI開発支援事業(Givery AI Lab)
サイバーセキュリティ事業
資本金 5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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