チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
PEPの導入実績事例
PEP の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社ゲオホールディングス
古河電気工業株式会社
株式会社メルカリ
大企業の導入実績
従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。
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社員数1000人以上パーソルホールディングス株式会社株式会社ライフコーポレーション株式会社ベルシステム24ホールディングスソシオークホールディングス株式会社トヨタ自動車東日本株式会社株式会社ゲオホールディングス古河電気工業株式会社株式会社スクウェア・エニックスくら寿司株式会社アメリカンホーム医療・損害保険株式会社株式会社DDホールディングスオルビス株式会社株式会社メルカリ
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社員数500-1000人未満日本ライフライン株式会社クラスメソッド株式会社株式会社カクイチ株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ株式会社mediba
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社員数300-500人未満全日空商事株式会社株式会社きくや美粧堂株式会社ゼンリンデータコム名鉄協商株式会社
中小企業の導入実績
従業員数20名以上~300名未満の企業を中小企業としてご紹介しています。
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社員数50-100人未満株式会社インターメスティックNJCネットコミュニケーションズ株式会社
その他の導入実績
従業員数の確認が取れなかった企業をご紹介しています。
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矢崎総業株式会社株式会社ラフールスマートニュース株式会社
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AIチャットボットのおすすめ15選を徹底比較!ChatGPTとの違いや種類も解説
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2025.12.02
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
PEPとは、豊富な機能を簡易に使えるチャットボットです。独自の機械学習技術で言語の揺れを吸収できるため、ユーザーからの曖昧な質問にも柔軟に対応できます。単語やQ&A登録は、専用画面及びCSVで作成することができ、さらに学習させることも可能です。AIが対処できない問い合わせに備えて、有人対応専用機能も搭載されています。曜日/時間ごとの自動対応切り替え・担当者割り振りなどの機能も併せて使えば、業務上の負荷を最小限に抑えられるでしょう。その他にも、会話ログからの組織状況の分析機能、Slack・LINE WORKS・Microsoft Teamsなどの外部サービスとの連携機能など、多種多様な機能を網羅。ユーザーの利用状況をダッシュボードで可視化できるため、工数削減にもつながるでしょう。
2025.12.02
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2025.12.02
社内ヘルプデスクを自動化するチャットボットとは?導入成功のコツを解説
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2025.07.30
slackボットの運用方法は?外部チャットボットとの連携メリットも詳しく解説
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2025.09.10
外部ツールと連携可能なチャットボットのおすすめ10選【2025年最新】
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2025.09.10
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PEPは、社内で利用しているインターフェースに簡単に導入できるチャットボットサービスです。直感的な操作で誰でも使いこなすことができ、SlackやGoogle Chatなどのチャットツールのほか、グループウェアや社内ポータルなどと柔軟に連携可能。外部SFAやCRMとも連携でき、CDataとの提携によってSalesforce、kintoneなどの200種類以上のデータベースと接続できるのも大きなメリットでしょう。
2025.09.09
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医療の現場では日常茶飯事な、曖昧な問い合わせへ確実に対応できるのが、PEPのチャットボットです。独自の機械学習技術で言語の揺れをインプットできる機能を実装しており、毎日の問い合わせ業務や予約作業を効率化します。単語やQ&A登録は専用画面及びCSVで作成できるため、簡単にAIを強化できます。有人対応へもシームレスに繋げられ、さらに複雑な回答には迅速に対処できる強みも持ち合わせているのも魅力でしょう。
2025.07.17
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2025.07.08
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2025.03.24
チャットボットで検索されているワード
機能
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