SnatchBot(スナッチボット)

チャットボット
掲載保留

SnatchBot

(スナッチボット)
SnatchBot
出典:SnatchBot https://ja.snatchbot.me/
この製品はサービス運営状況の確認ができていないため、掲載保留中です。
無料プランあり

SnatchBotとは

SnatchBotとは、フロントエンドおよびバックエンドの管理業務を自動化するチャットボットです。運用の仕方として全自動(ボット)または有人(有人ハイブリッド型)チャットボックスを選択できます。用途に合わせてシンプルな形式、 選択肢式などにデザイン可能なのが特徴のひとつです。アクションボタン、翻訳、決済、領収書の送付などの自動化に活用できます。また、問い合わせ内容から感情を分析する機能、同義語辞書、音声認識機能なども搭載しています。

SnatchBotの特徴・メリット

SnatchBotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
生身の人間のような会話を提供

実際の人間のような会話を提供できるシステムで、独自の最先端のNLPテクノロジーを搭載。まるで人と話しているような自然なコミュニケーションを顧客に提供できます。対話を繰り返す中で収集された情報を理解して記憶・学習し、それに応じて行動できるようになることで、使い続けることによるコミュニケーションの品質向上につながるでしょう。

02
テキスト読み上げ機能

テキストの読み上げ機能が搭載されているのがうれしいポイント。独自のテクノロジーによりテキスト読み上げ機能を実装しており、世界60以上の言語で読み上げ機能を利用できます。世界初のフリートークチャットボットによる、まったく新しいエンゲージメント体験が可能となり、顧客満足度やコンバージョン率の改善等に貢献するでしょう。

03
発言を文字起こしできる

発言を文字に起こすことができるのもうれしい機能です。AIテクノロジーを活用することで、音声をテキストに変換することができます。文字起こしの正確性が高く、魅力的な音声およびテキストベースでの会話インターフェースを構築することにより、ユーザーに対して製品に関する新しい方法を提供できるでしょう。自然で豊かな会話体験を提供できるのは顧客満足度につながるはずです。

SnatchBotの料金プラン

SnatchBotの料金プランをご紹介します。

無料プランあり

無料プラン

無料

メッセージの制限:2,000/アカウント

Starter

99 $

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

メッセージの制限:10,000

Team

199 $

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

メッセージの制限:25,000

Business

449 $

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

メッセージの制限:75,000

エンタープライズ

要問合せ

メッセージの制限:無制限


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

SnatchBotの機能/連携サービス

SnatchBotの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SnatchBotの運営会社

サービスを運営するSnatchBotの概要です。

会社名 SnatchBot
本社の国 イスラエル
本社所在地 7 Derech Menahem Begin, Ramat Gan, Israel
拠点 イスラエル・ロシア・アイルランド
設立 2015年
代表名 Henri Ben Ezra
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?