チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
メッセージの制限:2,000/アカウント
SnatchBotとは、フロントエンドおよびバックエンドの管理業務を自動化するチャットボットです。運用の仕方として全自動(ボット)または有人(有人ハイブリッド型)チャットボックスを選択できます。用途に合わせてシンプルな形式、 選択肢式などにデザイン可能なのが特徴のひとつです。アクションボタン、翻訳、決済、領収書の送付などの自動化に活用できます。また、問い合わせ内容から感情を分析する機能、同義語辞書、音声認識機能なども搭載しています。
SnatchBotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
実際の人間のような会話を提供できるシステムで、独自の最先端のNLPテクノロジーを搭載。まるで人と話しているような自然なコミュニケーションを顧客に提供できます。対話を繰り返す中で収集された情報を理解して記憶・学習し、それに応じて行動できるようになることで、使い続けることによるコミュニケーションの品質向上につながるでしょう。
テキストの読み上げ機能が搭載されているのがうれしいポイント。独自のテクノロジーによりテキスト読み上げ機能を実装しており、世界60以上の言語で読み上げ機能を利用できます。世界初のフリートークチャットボットによる、まったく新しいエンゲージメント体験が可能となり、顧客満足度やコンバージョン率の改善等に貢献するでしょう。
発言を文字に起こすことができるのもうれしい機能です。AIテクノロジーを活用することで、音声をテキストに変換することができます。文字起こしの正確性が高く、魅力的な音声およびテキストベースでの会話インターフェースを構築することにより、ユーザーに対して製品に関する新しい方法を提供できるでしょう。自然で豊かな会話体験を提供できるのは顧客満足度につながるはずです。
SnatchBotの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
メッセージの制限:2,000/アカウント
Starter
月 99 $
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
メッセージの制限:10,000
Team
月 199 $
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
メッセージの制限:25,000
Business
月 449 $
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
メッセージの制限:75,000
エンタープライズ
要問合せ
メッセージの制限:無制限
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するSnatchBotの概要です。
| 会社名 | SnatchBot |
|---|---|
| 本社の国 | イスラエル |
| 本社所在地 | 7 Derech Menahem Begin, Ramat Gan, Israel |
| 拠点 | イスラエル・ロシア・アイルランド |
| 設立 | 2015年 |
| 代表名 | Henri Ben Ezra |