チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Roannaとは、スマートスピーカーに話しかけるように音声もしくはテキストで質問できるチャットボットです。定型反復業務の自動化のため、定型的な質問の自動回答に特化しているのが特徴です。高性能なAIを搭載しており、人やシーンによって変わる曖昧な言い回しに対して意図を認識します。シナリオベースでの運用ではないため、シナリオ作成の時間を削減できるのもメリットです。ChatworkやSlackなどのチャットツールやAPIとの連携機能、質問・回答状況の分析レポートの出力、質問のカテゴライズ、社内独自の用語の辞書登録機能など、問い合わせの回答に必要な機能を多数搭載しています。
Roannaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
シナリオレス型のお問い合わせ自動化AIチャットボットです。デバイスフリーAIのため、用途に応じてWebサイトに貼り付けるほかLINEなどのチャットツールとの連携も可能です。自然言語理解AIがさまざまな言い回しや日本語表現のゆれを理解し、登録されている同じ意味の質問へと高精度に導きます。AIが導く回答には、テキストや画像・PDFだけでなく、Youtube動画の登録も可能です。
優れた分析機能により、自然言語データをさまざまな切り口で可視化します。質問の内容や回答の可否などをすべてモニタリングし、履歴管理を実現してグラフで見ることも個別・詳細に見ることも可能です。蓄積されたデータは経営にも活用でき、PDCAサイクルを回すことで継続的な運用効果の向上が期待できます。
ログインやIP制限などでセキュリティを強化することにより、社内の大切なデータの漏洩を防止します。チャットツールとの連携も可能です。社内サポートとしての利便性を維持したままセキュリティを強化できます。
Roannaの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するベルズシステム株式会社の概要です。
| 会社名 | ベルズシステム株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 福岡県福岡市博多区博多駅南4-1-17 岩保ビル駅南6F |
| 拠点 | 福岡県・東京都 |
| 設立 | 2001年4月 |
| 代表名 | 小野寺 隆 |
| 従業員規模 | 10名(契約社員含む) |
| 事業内容 | ・人工知能技術を使ったシステム開発・運用 ・人工知能導入コンサルティング ・人工知能関連の教育・セミナー ・Webシステム開発・運用 ・Webサイトの企画・制作・運用 |
| 資本金 | 8,740万円 (資本準備金も含む) |