KARAKURI chatbot(カラクリ チャットボット)

チャットボット

KARAKURI chatbot

(カラクリ チャットボット)
カラクリ株式会社
上場企業導入実績あり

KARAKURI chatbotとは

KARAKURI chatbotとは、使いやすさ・サポート品質・満足度でNo.1※に選ばれたチャットボットです。搭載されているAIには世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されているBERTが使われており、ユーザーの自然言語による発話に対し、学習を行い、最適な回答を提示します。一問一答型やシナリオ型などチャット形式を選択する機能や条件分岐を行い複数の選択肢の中から適切な回答を表示させる機能、シンプル且つ分かりやすいUIなど、ユーザビリティの高いサービスとなっています。Salesforce Live Agent・FastHelp5・M-Talkなどの有人チャット、Salesforce・FastHelpなどのCRMツールとの連携も可能であり、スムーズでシームレスな顧客対応が行えます。 ※ITreview「カテゴリーレポート2022 Winter」チャットボット部門での評価

KARAKURI chatbotの特徴・メリット

KARAKURI chatbotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マニュアルなしで誰でも簡単に迷わず使える

どんなに機能が優れていても使いこなせなければ効果は発揮できません。 KARAKURI chatbotは、初心者でも操作できるように徹底的に管理画面の使いやすさにこだわっているのが特徴。ノーコードで運用できるため、IT部門の協力は不要です。AIチャットボットの回答精度を上げるために重要なトレーニングの仕組みについては特許(第6442807号)を取得しており、最小の運用工数でAIを育てることが可能です。

02
成果を出すための手厚いサポート

ユーザーがKARAKURI chatbotを最大限活用できるようサポートが充実しているのも嬉しいポイント。導入前後に発生する設計や操作の方法、効果的な使い方など、運用の定着から成功まで専任担当者による徹底的なサポートを受けられます。

03
機能性・拡張性と柔軟なカスタマイズ

各種CRMツールとデータ連携することで、さらなる業務効率化と顧客満足度向上が実現できます(Salesforce Service Cloud、FastHelp5、Zendesk等)。また、配送日の変更や在庫の照会や取り置きなどユーザーの認証を必要とし、従来人が対応していた手続きもチャットボット上で自動化(チャットボットで変更を完結)できます。

KARAKURI chatbotの使い方

KARAKURI chatbotの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ノーコードで誰でも簡単に会話を作成

ノーコードで誰でも簡単に会話を作成

KARAKURI chatbotの料金プラン

KARAKURI chatbotの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

料金の詳細はベンダーへお問い合わせください。

KARAKURI chatbotの機能/連携サービス

KARAKURI chatbotの機能一覧

KARAKURI chatbotの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

KARAKURI chatbotの導入実績事例

KARAKURI chatbot の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 約100社

代表的な導入企業
株式会社SmartHR 株式会社髙島屋 株式会社SBI証券
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要件に対応できる

初心者でも使いやすい

KARAKURI chatbotの運営会社

サービスを運営するカラクリ株式会社の概要です。

会社名 カラクリ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区築地2丁目7−3 CAMEL 築地2 5F
拠点 東京都
設立 2016年10月
代表名 小田 志門
従業員規模 50~99人
事業内容 SaaS事業(カスタマーサポートの現場で使えるAI「KARAKURI」シリーズの提供・運営)
AIソリューション事業(コンサルティング、個別開発)
AIビジネス開発事業(事業開発)
資本金 6億7,140万4千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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