KARAKURI chatbotの機能一覧
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
IP制限
冗長化
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
テキストフォームの作成機能
Q&Aの登録機能
CSVインポート(取込)機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
特定ルールの設定
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
起動率やCVRの分析機能
レポートの作成機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チャット開始時の通知設定
営業時間外のチャット非表示設定
英語
中国語
KARAKURI chatbotの連携(API,CSV等)サービス一覧
4件の連携サービス
LINE
Salesforce
Google アナリティクス
Slack
KARAKURI chatbotが掲載されている関連記事
KARAKURI chatbotが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。