KARAKURI chatbot
(カラクリ チャットボット)
カラクリ株式会社

KARAKURI chatbotの機能一覧

KARAKURI chatbotの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

ISMS

IP制限

冗長化

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

チャットボット編集機能

テキストフォームの作成機能

Q&Aの登録機能

CSVインポート(取込)機能

カルーセル(スワイプ範囲)の設定

特定ルールの設定

顧客対応機能

有人対応機能

サポート担当者の割り当て機能

送信メッセージの編集・削除機能

メッセージの非公開設定

数値データ管理機能

起動率やCVRの分析機能

レポートの作成機能

情報管理機能

リード情報(アドレス)の取得機能

ログの管理機能

通知設定

チャット開始時の通知設定

営業時間外のチャット非表示設定

対応言語

英語

中国語

KARAKURI chatbotの連携(API,CSV等)サービス一覧

KARAKURI chatbotが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
SNS

LINE

CRM

Salesforce

アクセス解析ツール

Google アナリティクス

ビジネスチャットツール

Slack

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。