チャネルトークの料金プラン

チャットボット
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

チャネルトークの料金プラン

チャネルトークの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

無料プラン

無料

基本的なチャットのみ必要な企業向けのプランです。

■主な機能
・社内チャット
・接客チャット(基本的なチャット対応と過去30日以内のメッセージの検索/閲覧のみ可能)

Growth

7,200 円~

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

年商10円未満、急成長中の企業におすすめのプランです。

■概要
・MU(連絡先管理の顧客数):3,000名提供(追加制限なし)
・基本シート(スタッフ):5シート提供(追加制限なし)
・オペレーターシート(顧客対応担当者):1シート提供(追加制限なし)

※価格は年額払いの場合です

Enterprise

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

年商10億円以上の企業向けのプランです。


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?