チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
出典:株式会社Channel Corporation https://channel.io/ja

チャネルトークの機能一覧

チャネルトークの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

情報管理機能

企業情報の取得機能

リード情報(アドレス)の取得機能

チケットの管理機能

チャットボット編集機能

CSVインポート(取込)機能

チャットデザインのカスタマイズ機能

イメージマップ(画像表示)機能

背景画像の設定

テキストフォームの作成機能

テキストのテンプレート登録機能

Q&Aの登録機能

設定内容のデモページ確認機能

顧客対応機能

送信メッセージの編集・削除機能

絵文字対応

有人対応機能

サポート担当者の割り当て機能

チャット履歴のメール送信機能

メッセージの非公開設定

自動翻訳機能

数値データ管理機能

目標の管理機能

起動率やCVRの分析機能

レポートの作成機能

通知設定

チャット開始時の通知設定

営業時間外のチャット非表示設定

タグ・属性追加時のシステム表示設定

チャネルトークの連携(API,CSV等)サービス一覧

チャネルトークが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
SNS

LINE

Facebook

Instagram

CRM

Salesforce

アクセス解析ツール

Google アナリティクス

CMS

Wordpress

ビジネスチャットツール

Slack

CTIシステム

CallConnect

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。