Zeals(ジールス)

チャットボット

Zeals

(ジールス)
株式会社Zeals
出典:株式会社Zeals https://chatcommerce.zeals.co.jp/
上場企業導入実績あり

Zealsとは

Zealsとは、「会話を通じて商品を買ってもらう」ことに特化した、業界シェアNo.1のチャットボットです。ユーザーとの会話データを活かした会話体験の改善や独自開発のプッシュエンジン機能が搭載されているのが特徴のひとつ。ユーザーにとって使いやすいサービスとなっています。LINEやfacebook、Messengerなどの外部サービスとの連携も可能です。

Zealsの特徴・メリット

Zealsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
タグを設置するだけで簡単に運用開始できる

該当ページに専用のタグを設置するだけで簡単に運用開始できるのが特徴のひとつ。会話構築から運用までの工程をすべてベンダーに任せられます。200社以上の実績により培ったプロのコミュニケーションデザイナーがシナリオ構築を行います。チャットボットとサイトを連携するために必要な作業は「タグを埋め込むだけ」なので、システムに詳しい担当者が不在の企業にもおすすめです。

02
ハイパフォーマンスのチャットボット

パフォーマンスの高さにより、コンバージョン率の最大化に貢献。ユーザーとの会話データを活かした会話体験の改善と、独自開発のプッシュエンジンにより、コンバージョン率の改善を叶えることができます。各種決済サービスと連携することで、SNSなどのサービス内で商品の購入・契約を可能に。ユーザーの負担を軽減し、コンバージョン率の最大化が可能です。

03
成果報酬型でコストに無駄がない

成果報酬型の料金体系であるのも特徴のひとつ。初期費用と月額料金は無料で、CVの成果報酬に応じた料金だけが発生します。コストパフォーマンスを計算・把握しやすいシステムです。

Zealsの使い方がわかる画面サンプル

Zealsの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

クリックで拡大
出典:株式会社Zeals https://chatcommerce.zeals.co.jp/

Zealsの料金プラン

Zealsの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

■料金体系
初期費用・システム利用料は無料、CVの成果報酬のみ発生します

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Zealsの機能/連携サービス

Zealsの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

Zealsの導入実績事例

Zeals の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 400社以上

代表的な導入企業
株式会社仙台銀行 オイシックス・ラ・大地株式会社 株式会社ネオキャリア
プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Zealsの運営会社

サービスを運営する株式会社Zealsの概要です。

会社名 株式会社Zeals
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル4F
拠点 東京都
設立 2014年4月
代表名 清水 正大
事業内容 チャットコマース
接客DX
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?