チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
■料金体系
初期費用・システム利用料は無料、CVの成果報酬のみ発生します
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Zealsとは、「会話を通じて商品を買ってもらう」ことに特化した、業界シェアNo.1のチャットボットです。ユーザーとの会話データを活かした会話体験の改善や独自開発のプッシュエンジン機能が搭載されているのが特徴のひとつ。ユーザーにとって使いやすいサービスとなっています。LINEやfacebook、Messengerなどの外部サービスとの連携も可能です。
Zealsの3つの特徴やメリットをご紹介します。
該当ページに専用のタグを設置するだけで簡単に運用開始できるのが特徴のひとつ。会話構築から運用までの工程をすべてベンダーに任せられます。200社以上の実績により培ったプロのコミュニケーションデザイナーがシナリオ構築を行います。チャットボットとサイトを連携するために必要な作業は「タグを埋め込むだけ」なので、システムに詳しい担当者が不在の企業にもおすすめです。
パフォーマンスの高さにより、コンバージョン率の最大化に貢献。ユーザーとの会話データを活かした会話体験の改善と、独自開発のプッシュエンジンにより、コンバージョン率の改善を叶えることができます。各種決済サービスと連携することで、SNSなどのサービス内で商品の購入・契約を可能に。ユーザーの負担を軽減し、コンバージョン率の最大化が可能です。
成果報酬型の料金体系であるのも特徴のひとつ。初期費用と月額料金は無料で、CVの成果報酬に応じた料金だけが発生します。コストパフォーマンスを計算・把握しやすいシステムです。
Zealsの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
Zealsの料金プランをご紹介します。
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■料金体系
初期費用・システム利用料は無料、CVの成果報酬のみ発生します
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
Zeals の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 400社以上
サービスを運営する株式会社Zealsの概要です。
| 会社名 | 株式会社Zeals |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル4F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2014年4月 |
| 代表名 | 清水 正大 |
| 事業内容 | チャットコマース 接客DX |
| 資本金 | 1億円 |