SupportChatbotの料金プラン
SupportChatbotの料金プランをご紹介します。
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お問い合わせお問い合わせ初期費用+月額費用のシンプルな料金体系です。詳細は運営企業へお問い合わせください。
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【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
SupportChatbotは、社員・顧客からの問い合わせに関する業務を削減できるチャットボットです。SNSの分析で蓄積された60億件のテキスト解析をもとに、独自開発したAIで高精度な回答を実現します。複雑な回答にAIが対応できない場合は、有人チャット機能と連携。オペレーターにエスカレーションすることができます。また、サポートチャットボットとAI FAQシステムを連携することで、Q&Aデータの統合管理・問い合わせ履歴を自動分類できます。さらに、外部システムとAPIで連携し、商品情報やステータス等を把握することも可能です。その他にも、チャット画面、管理画面ともに英語含めた多言語に対応していたり、各種チャットツールとの連携や感情分析ができたりと、数多くの機能を簡単に使うことができます。
2024年04月18日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
SupportChatbotを使えば、SNS分析から蓄積した60億件のテキスト解析により、高精度なやり取りが可能となります。独自の聞き返し機能により、プログラミング不要で簡単にチャットの内容を改善できます。また、AIによる対応が不可能な場合はオペレーターとの素早い切り替えにより、お客様の満足度を向上させます。さらに、FacebookやLINEと連携させることもできます。そのため、SNSでの顧客とのコニュニケーションを活発に行いたいと考えている大手企業におすすめです。
2024年04月01日
【2024年最新】Facebookと連携可能なチャットボット8選|活用課題も解説!
社内向けのヘルプデスク対応、及び顧客向けのカスタマーサポートの両立を実現するのが、SupportChatbotです。SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析データをもとにして、独自開発したAIによる高精度な回答を実現しています。また、Facebook MessengerをはじめChatwork、LINEなどさまざまなプラットフォームとも連携が可能です。高度な回答が求められる問い合わせに対しては、有人チャットへスムーズに繋いでくれるため、速やかかつきめ細かな対応を望めるのも魅力のひとつです。
2023年09月01日
【2024年最新】社内問い合わせ向けチャットボットおすすめ10選
SupportChatbotは、無駄な問い合わせを減らすことでコストの削減をサポートします。大学や官公庁、人材派遣、自動車メーカーなど、あらゆる業種にSupportChatbotが導入されています。例えば、別川製作所では社員の問い合わせを20%削減するなどの成果を挙げています。このように、無駄な社内問い合わせ業務を減らすことで、本当に必要な業務に人手を集中させられるようになります。
2024年02月27日
【2024年最新】チャットボットのAPIの種類を解説!API連携可能なツール10選
SupportChatbotを活用すると、社員・顧客からの問い合わせに関する業務を削減可能です。SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析をもとに、独自開発したAIで高精度な回答を実現しています。複雑な回答にAIが対応できない場合は、有人チャット機能と連携し、オペレーターにエスカレーションが可能です。また、AIFAQシステムを連携させることで、Q&Aデータの統合管理・問い合わせ履歴を自動分類できます。さらに、外部システムとLINE、Facebook、SlackなどのAPIで連携し、商品情報やステータスなどを把握できます。
2024年04月01日
【2024年最新】大学向けのおすすめチャットボット10選
SupportChatbotは、高性能な会話エンジンと構築を代行してくれる専任チームが備わっていながら、圧倒的な低価格を実現したチャットボットです。導入から運用開始まで最短1ヵ月と短期間で仕上げることが可能です。さらに、LINEやFacebookなどの外部ツールとの連携機能、自動分析レポート機能、多言語対応機能も搭載されています。数万円の初期費用と、機能に応じて決まる月額費用によって料金が決まります。LINEやFacebookを連携できることで、SNSに馴染みのある学生に浸透しやすいチャットボットを制作できます。
2024年04月01日
【2024年最新】多言語対応しているチャットボット11選
SupportChatbotは、クラウド型である利点を活かし、初期費用数万円から導入できるコストパフォーマンスに優れた多言語対応のチャットボットです。言語は、チャット画面・管理画面両方が日本語・英語に対応しており、その他の言語も順次対応予定。搭載されたAIは自然言語に特化しており、日常的な表現にも柔軟に対応できるだけでなく、聞き返し機能によって高い自己解決率に貢献します。これまで問い合わせ数50%以上を削減した事例を持つなど、実績豊富な点も魅力的です。
2024年04月01日
【2024年最新】Slackと連携可能なチャットボット10選
社内のヘルプデスクと、顧客向けのカスタマーサポートの両方に対応できるのが、SupportChatbotです。Slackをはじめとするさまざまなビジネスツールと連携できるため、社内からの問い合わせにも既存環境を活用して柔軟に対応できます。また、SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析結果を活かして、高度な回答を実現できる高いポテンシャルも見逃せません。AI FAQシステムを活用することで、Q&Aデータの統合管理や問い合わせ履歴の自動分類も可能です。
2024年04月01日
【2024年最新】LINEと連携可能なチャットボット10選|メリットや選び方も紹介!
SupportChatbotは、社内のヘルプデスクとしても、お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートとしても活用できるチャットボットサービスです。クラウド型ならではのリーズナブルな料金体系を叶えており、初期費用はたったの数万円で導入可能。低価格でありながらも、自然言語特化型のAIで優れた回答率を誇ります。LINEやLINE WORKS、Slackなどさまざまな外部サービスとも連携可能です。
2024年04月01日
【2024年最新】英語対応のチャットボットおすすめ10選
SupportChatbotは、SNSの分析による60億件のテキスト解析をもとに独自開発したAIを用いて、高精度な回答を実現します。サポートが充実しており、ノウハウがなくても、導入後スムーズに使いこなすことが可能です。また、さまざまなサービスと連携しており、多くの活用方法があります。さらに、英語に対応しています。初期費用は5万円で、月額10万円から利用可能です。
2024年04月01日
【2024年最新】Microsoft Teams連携可能なチャットボットおすすめ8選
SupportChatbotは従業員や顧客からの問い合わせを削減する、Microsoft Teamsとの連携が可能なチャットボットです。クラウドサービスのため低価格で、サポートやカスタマイズも無料です。マニュアルを読めば解決するような簡単な社内の問い合わせに対応することで、無駄なやり取りを削減できます。また、質問に即座に回答できるため、従業員の満足度も向上します。簡単な質問であればSupportChatbotが対応可能なため、オペレーターの負担を減らすことができます。
2024年04月01日
【2024年最新】外部システムとも連携可能なチャットボット10選
SupportChatbotは、60億件ものテキスト解析をもとに開発された独自AIを搭載することで、自然で高精度な回答を実現しているチャットボットツールです。回答率は95%と非常に高水準で、外部システムとのAPI連携にも対応しています。正確な情報をベースに対応できる上、チャットボットでは回答しきれない場合には有人オペレーターへのエスカレーションも可能です。さらに、LINEやSlack、Microsoft Teamsなどの各種プラットフォームとも連携できます。
2024年04月01日
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【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
SupportChatbotは、社員・顧客からの問い合わせに関する業務を削減できるチャットボットです。SNSの分析で蓄積された60億件のテキスト解析をもとに、独自開発したAIで高精度な回答を実現します。複雑な回答にAIが対応できない場合は、有人チャット機能と連携。オペレーターにエスカレーションすることができます。また、サポートチャットボットとAI FAQシステムを連携することで、Q&Aデータの統合管理・問い合わせ履歴を自動分類できます。さらに、外部システムとAPIで連携し、商品情報やステータス等を把握することも可能です。その他にも、チャット画面、管理画面ともに英語含めた多言語に対応していたり、各種チャットツールとの連携や感情分析ができたりと、数多くの機能を簡単に使うことができます。
2024年04月18日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
SupportChatbotを使えば、SNS分析から蓄積した60億件のテキスト解析により、高精度なやり取りが可能となります。独自の聞き返し機能により、プログラミング不要で簡単にチャットの内容を改善できます。また、AIによる対応が不可能な場合はオペレーターとの素早い切り替えにより、お客様の満足度を向上させます。さらに、FacebookやLINEと連携させることもできます。そのため、SNSでの顧客とのコニュニケーションを活発に行いたいと考えている大手企業におすすめです。
2024年04月01日
【2024年最新】Facebookと連携可能なチャットボット8選|活用課題も解説!
社内向けのヘルプデスク対応、及び顧客向けのカスタマーサポートの両立を実現するのが、SupportChatbotです。SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析データをもとにして、独自開発したAIによる高精度な回答を実現しています。また、Facebook MessengerをはじめChatwork、LINEなどさまざまなプラットフォームとも連携が可能です。高度な回答が求められる問い合わせに対しては、有人チャットへスムーズに繋いでくれるため、速やかかつきめ細かな対応を望めるのも魅力のひとつです。
2023年09月01日
【2024年最新】社内問い合わせ向けチャットボットおすすめ10選
SupportChatbotは、無駄な問い合わせを減らすことでコストの削減をサポートします。大学や官公庁、人材派遣、自動車メーカーなど、あらゆる業種にSupportChatbotが導入されています。例えば、別川製作所では社員の問い合わせを20%削減するなどの成果を挙げています。このように、無駄な社内問い合わせ業務を減らすことで、本当に必要な業務に人手を集中させられるようになります。
2024年02月27日
【2024年最新】チャットボットのAPIの種類を解説!API連携可能なツール10選
SupportChatbotを活用すると、社員・顧客からの問い合わせに関する業務を削減可能です。SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析をもとに、独自開発したAIで高精度な回答を実現しています。複雑な回答にAIが対応できない場合は、有人チャット機能と連携し、オペレーターにエスカレーションが可能です。また、AIFAQシステムを連携させることで、Q&Aデータの統合管理・問い合わせ履歴を自動分類できます。さらに、外部システムとLINE、Facebook、SlackなどのAPIで連携し、商品情報やステータスなどを把握できます。
2024年04月01日
【2024年最新】大学向けのおすすめチャットボット10選
SupportChatbotは、高性能な会話エンジンと構築を代行してくれる専任チームが備わっていながら、圧倒的な低価格を実現したチャットボットです。導入から運用開始まで最短1ヵ月と短期間で仕上げることが可能です。さらに、LINEやFacebookなどの外部ツールとの連携機能、自動分析レポート機能、多言語対応機能も搭載されています。数万円の初期費用と、機能に応じて決まる月額費用によって料金が決まります。LINEやFacebookを連携できることで、SNSに馴染みのある学生に浸透しやすいチャットボットを制作できます。
2024年04月01日
【2024年最新】多言語対応しているチャットボット11選
SupportChatbotは、クラウド型である利点を活かし、初期費用数万円から導入できるコストパフォーマンスに優れた多言語対応のチャットボットです。言語は、チャット画面・管理画面両方が日本語・英語に対応しており、その他の言語も順次対応予定。搭載されたAIは自然言語に特化しており、日常的な表現にも柔軟に対応できるだけでなく、聞き返し機能によって高い自己解決率に貢献します。これまで問い合わせ数50%以上を削減した事例を持つなど、実績豊富な点も魅力的です。
2024年04月01日
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社内のヘルプデスクと、顧客向けのカスタマーサポートの両方に対応できるのが、SupportChatbotです。Slackをはじめとするさまざまなビジネスツールと連携できるため、社内からの問い合わせにも既存環境を活用して柔軟に対応できます。また、SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析結果を活かして、高度な回答を実現できる高いポテンシャルも見逃せません。AI FAQシステムを活用することで、Q&Aデータの統合管理や問い合わせ履歴の自動分類も可能です。
2024年04月01日
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SupportChatbotは、社内のヘルプデスクとしても、お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートとしても活用できるチャットボットサービスです。クラウド型ならではのリーズナブルな料金体系を叶えており、初期費用はたったの数万円で導入可能。低価格でありながらも、自然言語特化型のAIで優れた回答率を誇ります。LINEやLINE WORKS、Slackなどさまざまな外部サービスとも連携可能です。
2024年04月01日
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2024年04月01日
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2024年04月01日
【2024年最新】外部システムとも連携可能なチャットボット10選
SupportChatbotは、60億件ものテキスト解析をもとに開発された独自AIを搭載することで、自然で高精度な回答を実現しているチャットボットツールです。回答率は95%と非常に高水準で、外部システムとのAPI連携にも対応しています。正確な情報をベースに対応できる上、チャットボットでは回答しきれない場合には有人オペレーターへのエスカレーションも可能です。さらに、LINEやSlack、Microsoft Teamsなどの各種プラットフォームとも連携できます。
2024年04月01日
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