チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
業務でも快適に使える低価格プランです。
※表示価格は税込みです。
LINC Bi botとは、オフィス対応業務をサポートするチャットボットです。ExcelでまとめたFAQデータを登録するだけで構築できるので、既存のFAQを活用しすぐに利用開始できます。大規模コールセンターでの運用データを元に表現の揺れや類義語を学習済みであるため、導入時から精度の高い回答が可能です。会話履歴を独自AIが自動で分析し、改善のアドバイスをする「改善レコメンド機能」も特徴のひとつです。アドバイスに従いFAQデータを更新するだけで回答精度をアップできるので、スピーディーな改善が叶います。
LINC Biz botの3つの特徴やメリットをご紹介します。
構築も運用もしやすい点が特徴のひとつです。導入時にはExcelでまとめたFAQデータを登録するだけでチャットボットの構築が完了します。面倒な調整やAIの学習は不要で、既存のFAQを活用して簡単・手早くスタートできます。解決できなかった質問や改善方法を自動で通知、誰でも簡単に改善・更新が行えるほか、改善点を把握しながら手軽にアップデート可能なのも嬉しいポイントです。
導入した時点ですぐに高い性能を発揮できるのも心強いポイントです。大規模のコールセンターで運用したデータをもとにして、表現の揺れや類義語を学習済みなので、AIが学習する前の時点で高い精度を発揮します。また、独自の自然言語処理技術により、多少曖昧な質問であっても質問者の意図に沿った最適な回答を導き出すことが可能です。
回答精度の向上をサポートする「改善レコメンド機能」を搭載しているのも大きな特徴です。登録したFAQデータや会話履歴を独自AIが自動で分析し、最適化のポイントを的確にアドバイスしてくれます。担当者は、アドバイスに従ってFAQデータを更新するだけで、チャットボットの精度を手軽・継続的に向上させられます。
LINC Biz botの料金プランをご紹介します。
ライトプラン
月 55,000 円
初期費用
55,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
業務でも快適に使える低価格プランです。
※表示価格は税込みです。
プレミアムプラン
要問合せ
各社の要望に合わせて提案するプランです。カスタム内容など詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社AIoTクラウドの概要です。
| 会社名 | 株式会社AIoTクラウド |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント7F(受付) |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2019年8月 |
| 代表名 | 松本 融 |
| 従業員規模 | 251名(2021年4月1日 現在) |
| 事業内容 | クラウドサービス・ソリューションの開発・運用 |