チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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BOTCHAN PAYMENTは、購入者との自然な対話を通じてスムーズな支払いを実現する会話型チャットボットです。従来のフォーム入力による購入離脱を防ぎ、決済完了までをストレスなく誘導します。クレジットカードやPayPay、Amazon Payなど多様な決済手段に対応し、ECサイトのCVR向上とLTV最大化をサポート。ブランド体験を損なわずに、ユーザーに寄り添った購入体験を提供します。
BOTCHAN PAYMENTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
BOTCHAN Paymentでは、従来の入力フォームでは難しかったカート離脱の原因「長い入力」「わかりにくい画面構成」を、チャット形式で解消。ユーザーの入力負荷を下げ、購入までの導線を自然に誘導します。
BOTCHAN Paymentは、決済チャットフォーム内にアップセルやクロスセルを組み込むことで、購入前後の提案を自然な流れで行えます。ユーザーとの対話の中で関連商品や上位プランを案内できるため、購買体験を損なうことなく販売機会を拡大。ブランドらしい接客体験を維持しながら、LTV(顧客生涯価値)の向上を実現します。
BOTCHAN Paymentは、API・RPA・JavaScriptによるカート転記など、さまざまな導入方法に対応しています。クレジットカード、後払い、Amazon Pay、PayPayなどの決済手段や、複数のECカートに連携可能なため、既存環境に無理なく統合できます。
BOTCHAN PAYMENTの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社wevnalの概要です。
| 会社名 | 株式会社wevnal |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2011年4月 |
| 代表名 | 磯山 博文 |
| 事業内容 | ・BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供 ・メディア事業 |
| 資本金 | 100,000,000円(2023年8月31日現在) |