低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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i-livechat(iライブチャット)は、Webサイトに訪問したユーザと1対1のチャットが行えるWeb接客ツールです。メッセージ自動送信機能により、ユーザに対して動的なアクションを促し、満足度向上を図ります。
i-livechatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
数行のタグをサイトに挿入するだけで導入できるのが大きなメリット。システムの導入は、どんなシステムであれ簡単に済ませたいもの。手間が増えると導入完了までにタイムラグが生じてしまい、場合によってはビジネスチャンスを逃してしまう可能性も捨てきれません。タグの挿入は専門知識や高度な技術を必要としないため、誰でも簡単にシステムを導入できます。
ASPサービス 「i-ask(FAQ ページ)」と連動することによって、自社コンテンツの内容をチャット画面でオペレーターが確認しつつ顧客応対できます。チャット内の会話からキーワードに連動して確認できる仕組みで、参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトから確認可能。コンテンツ連動を上手に活用することで、より満足度の高い接客が叶えられるでしょう。
メッセージ自動送信機能を活用することにより、ページ毎にそれぞれ異なる内容でチャット表示が可能に。メッセージの自動送信条件を設定しておけば、チャットウインドウを開いたユーザーに対して自動的にメッセージを送ることができます。問い合わせ件数が多いフォーム、あるいは訴求効果の高さを求めるページにおいてそれぞれに適切なチャット内容を表示させることにより、カスタマーエクスペリエンスの品質向上が期待できるでしょう。
i-livechatの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社スカラコミュニケーションズの概要です。
| 会社名 | 株式会社スカラコミュニケーションズ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ32F |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2004年4月 |
| 代表名 | 新田 英明 |
| 事業内容 | SaaS/ASP関連事業 ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守 |
| 資本金 | 80百万円 |