低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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i-livechat(iライブチャット)は、Webサイトに訪問したユーザと1対1のチャットが行えるWeb接客ツールです。メッセージ自動送信機能により、ユーザに対して動的なアクションを促し、満足度向上を図ります。
i-livechatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
数行のタグをサイトに挿入するだけで導入できるのが大きなメリット。システムの導入は、どんなシステムであれ簡単に済ませたいもの。手間が増えると導入完了までにタイムラグが生じてしまい、場合によってはビジネスチャンスを逃してしまう可能性も捨てきれません。タグの挿入は専門知識や高度な技術を必要としないため、誰でも簡単にシステムを導入できます。
ASPサービス 「i-ask(FAQ ページ)」と連動することによって、自社コンテンツの内容をチャット画面でオペレーターが確認しつつ顧客応対できます。チャット内の会話からキーワードに連動して確認できる仕組みで、参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトから確認可能。コンテンツ連動を上手に活用することで、より満足度の高い接客が叶えられるでしょう。
メッセージ自動送信機能を活用することにより、ページ毎にそれぞれ異なる内容でチャット表示が可能に。メッセージの自動送信条件を設定しておけば、チャットウインドウを開いたユーザーに対して自動的にメッセージを送ることができます。問い合わせ件数が多いフォーム、あるいは訴求効果の高さを求めるページにおいてそれぞれに適切なチャット内容を表示させることにより、カスタマーエクスペリエンスの品質向上が期待できるでしょう。
i-livechatの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
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フランス語
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アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社スカラコミュニケーションズの概要です。
| 会社名 | 株式会社スカラコミュニケーションズ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ32F |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2004年4月 |
| 代表名 | 新田 英明 |
| 事業内容 | SaaS/ASP関連事業 ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守 |
| 資本金 | 80百万円 |