i-livechat

Web接客ツール

i-livechat

(iライブチャット)
株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-livechat/

i-livechatとは

i-livechat(iライブチャット)は、Webサイトに訪問したユーザと1対1のチャットが行えるWeb接客ツールです。メッセージ自動送信機能により、ユーザに対して動的なアクションを促し、満足度向上を図ります。

i-livechatの特徴・メリット

i-livechatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
タグの挿入だけで導入できる

数行のタグをサイトに挿入するだけで導入できるのが大きなメリット。システムの導入は、どんなシステムであれ簡単に済ませたいもの。手間が増えると導入完了までにタイムラグが生じてしまい、場合によってはビジネスチャンスを逃してしまう可能性も捨てきれません。タグの挿入は専門知識や高度な技術を必要としないため、誰でも簡単にシステムを導入できます。

02
webコンテンツと連動可能

ASPサービス 「i-ask(FAQ ページ)」と連動することによって、自社コンテンツの内容をチャット画面でオペレーターが確認しつつ顧客応対できます。チャット内の会話からキーワードに連動して確認できる仕組みで、参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトから確認可能。コンテンツ連動を上手に活用することで、より満足度の高い接客が叶えられるでしょう。

03
ページ毎に異なった内容でチャット表示

メッセージ自動送信機能を活用することにより、ページ毎にそれぞれ異なる内容でチャット表示が可能に。メッセージの自動送信条件を設定しておけば、チャットウインドウを開いたユーザーに対して自動的にメッセージを送ることができます。問い合わせ件数が多いフォーム、あるいは訴求効果の高さを求めるページにおいてそれぞれに適切なチャット内容を表示させることにより、カスタマーエクスペリエンスの品質向上が期待できるでしょう。

i-livechatの料金プラン

i-livechatの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

i-livechatの機能/連携サービス

i-livechatの機能一覧

i-livechatの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

i-livechatの運営会社

サービスを運営する株式会社スカラコミュニケーションズの概要です。

会社名 株式会社スカラコミュニケーションズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ32F
拠点 東京都・大阪府
設立 2004年4月
代表名 新田 英明
事業内容 SaaS/ASP関連事業
ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守
資本金 80百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
グルービーモバイル株式会社
2
株式会社マテリアルデジタル
3
株式会社プレイド
チャットプラス株式会社
株式会社Zendesk
株式会社ジーニー
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?