i-livechatの機能/連携サービス

Web接客ツール

i-livechat

(iライブチャット)
株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-livechat/

i-livechatの機能/連携サービス

i-livechatの機能一覧

i-livechatの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

冗長化

カスタマーサポート向けの機能

チャットの設置

ファイルの送信機能

応対者の振り分け機能

チャットログの管理機能

チャットの営業時間指定

i-livechatの連携サービス一覧(API,CSV等)

i-livechatが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
SNS

LINE

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
グルービーモバイル株式会社
2
株式会社マテリアルデジタル
3
株式会社プレイド
チャットプラス株式会社
株式会社Zendesk
株式会社ジーニー
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?