M-Talk

Web接客ツール

M-Talk

アルファコム株式会社
出典:アルファコム株式会社 https://mtalk.jp/

M-Talkとは

M-Talk(エムトーク)は、AI、LINEなどのアプリ、CRMや顧客DB連携など多彩なシステム連携が可能なWeb接客ツールです。コールセンターに最適化され、顧客満足と業務効率化を実現します。

M-Talkの特徴・メリット

M-Talkの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
さまざまな運用サポート機能

システムの導入時には、他社にはないようなさまざまな運用サポート機能が利用できるのが大きなメリット。「リアルタイムモニタリング」や「入力補助機能」、「ナレッジ管理」など、スムーズで効果的な運用を可能にするための機能が豊富に搭載されているのが心強いでしょう。どのようなシステムであっても、導入後にきちんと運用してこそ真価を発揮するもの。さまざまなサポート機能を活用することにより、ストレスなく運用体制を確立できるでしょう。

02
過去の導入実績から柔軟な対応を可能に

さまざまな会社で導入されてきた実績を活かして、運用や体制変更に柔軟に対応できるシステムに設計されているのが大きなメリットです。社内にマッチしないシステムは、運用のメリットが薄れてしまうもの。しかし、さまざまな導入先での運用実績から、拡張性や運用性、安定性の面においてブラッシュアップし続けているため、導入後も充実したアップデートを期待できます。

03
さまざまなシステムとの連携

さまざまな外部システムと連携できるため、導入メリットをさらに高められるのが大きなメリットです。会社の業務はそれぞれが多方面に関連しており、導入するシステムも業務間連携を行えることによって、業務効率やシステムの利便性がアップ。標準機能で連携できるシステムも多いですが、それ以外であってもカスタマイズで対応してもらえる場合があるため、必要な連携先があれば問い合わせてみましょう。

M-Talkの料金プラン

M-Talkの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

M-Talkの機能/連携サービス

M-Talkの機能

重視される機能
重要機能カバー率
60 %
対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

対応 チャットbot構築機能

対応 チャット画面のカスタマイズ機能

対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

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M-Talkの運営会社

サービスを運営するアルファコム株式会社の概要です。

会社名 アルファコム株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区神田東松下町41-1 H¹O神田3F
拠点 東京
大阪
福岡
設立 1998年1月
代表名 松原 悟
従業員規模 14名
事業内容 1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売)
2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売)
3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング)
4) 国際事業(海外システムのインキュベーション)
資本金 3000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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