低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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M-Talk(エムトーク)は、AI、LINEなどのアプリ、CRMや顧客DB連携など多彩なシステム連携が可能なWeb接客ツールです。コールセンターに最適化され、顧客満足と業務効率化を実現します。
M-Talkの3つの特徴やメリットをご紹介します。
システムの導入時には、他社にはないようなさまざまな運用サポート機能が利用できるのが大きなメリット。「リアルタイムモニタリング」や「入力補助機能」、「ナレッジ管理」など、スムーズで効果的な運用を可能にするための機能が豊富に搭載されているのが心強いでしょう。どのようなシステムであっても、導入後にきちんと運用してこそ真価を発揮するもの。さまざまなサポート機能を活用することにより、ストレスなく運用体制を確立できるでしょう。
さまざまな会社で導入されてきた実績を活かして、運用や体制変更に柔軟に対応できるシステムに設計されているのが大きなメリットです。社内にマッチしないシステムは、運用のメリットが薄れてしまうもの。しかし、さまざまな導入先での運用実績から、拡張性や運用性、安定性の面においてブラッシュアップし続けているため、導入後も充実したアップデートを期待できます。
さまざまな外部システムと連携できるため、導入メリットをさらに高められるのが大きなメリットです。会社の業務はそれぞれが多方面に関連しており、導入するシステムも業務間連携を行えることによって、業務効率やシステムの利便性がアップ。標準機能で連携できるシステムも多いですが、それ以外であってもカスタマイズで対応してもらえる場合があるため、必要な連携先があれば問い合わせてみましょう。
M-Talkの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営するアルファコム株式会社の概要です。
| 会社名 | アルファコム株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区神田東松下町41-1 H¹O神田3F |
| 拠点 | 東京 大阪 福岡 |
| 設立 | 1998年1月 |
| 代表名 | 松原 悟 |
| 従業員規模 | 14名 |
| 事業内容 | 1) ITソリューション事業(コールセンターシステム構築・運用支援・システム販売) 2) システム開発事業(システム開発受託・自社ソリューション販売) 3) ビジネスコンサルティング事業(ビジネスマッチング、人材マッチング) 4) 国際事業(海外システムのインキュベーション) |
| 資本金 | 3000万円 |