給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
Freshdeskの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
BLOSSOM
月 2,100 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
チケットフィールド&ステータス
コンタクトフィールド
カスタム SSL 証明書
年契約の場合割引あり
ESTATE
月 7,700 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
チケットフィールド&ステータス
コンタクトフィールド
カスタム SSL 証明書
顧客満足度調査(定型)
タイムトラッキング
メール雛形
パフォーマンスレポート
多言語ナレッジベース
カスタムアプリ
サイトマップ
チケットの関連付け
レポートのスケジューリング
カスタマージャーニー
チケット内での情報収集フォーム
ユーザー行動リプレイ
顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
レポーティング機能のカスタマイズ
ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
複数のSLAとタイムゾーン設定
ダイナミックフォーム
カスタマーポータルのカスタマイズ
最大5ポータルまでFAQを保有可能
エージェント役割権限のカスタマイズ
チームダッシュボード
顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
チケット単位で設定可能なSLA
親子チケット
チケットの共有所有権
複数の営業時間
拡張可能なAPI
ナレッジベースのバージョン管理
自動化機能の条件でSLAを使用できる
異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
年契約の場合割引あり
FOREST
月 13,800 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
チケットフィールド&ステータス
コンタクトフィールド
カスタム SSL 証明書
顧客満足度調査(定型)
タイムトラッキング
メール雛形
パフォーマンスレポート
多言語ナレッジベース
カスタムアプリ
サイトマップ
チケットの関連付け
レポートのスケジューリング
カスタマージャーニー
チケット内での情報収集フォーム
ユーザー行動リプレイ
顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
レポーティング機能のカスタマイズ
ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
複数のSLAとタイムゾーン設定
ダイナミックフォーム
カスタマーポータルのカスタマイズ
最大5ポータルまでFAQを保有可能
エージェント役割権限のカスタマイズ
チームダッシュボード
顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
チケット単位で設定可能なSLA
親子チケット
チケットの共有所有権
複数の営業時間
拡張可能なAPI
ナレッジベースのバージョン管理
自動化機能の条件でSLAを使用できる
異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
スキルベースのチケット割り当て
IPアドレスのホワイトリスト化
サンドボックス
HIPAAコンプライアンス
監査ログ
無制限のFAQポータルを保有可能
ナレッジベース承認ワークフロー
年契約の場合割引あり
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。