クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
Growwwingが掲載されている関連記事
【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供するクラウド型カスタマーサクセスツールです。顧客情報の一元管理やデータの可視化・分析、メンバーの活動管理など、カスタマーサクセス活動に必要な一連の機能を備えています。料金は担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3つの料金プランが用意されており、シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から利用が可能。無料体験版やカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもあるため、担当者・組織のニーズに合わせた運用を実現します。
2025.01.08
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。顧客情報の一元管理やデータの可視化・分析、メンバーの活動管理など、カスタマーサクセスに関する一連の機能が搭載されています。料金プランはは担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3タイプ用意されています。シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から利用が可能です。無料体験版やカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現できます。
2025.01.08
【比較表あり】2025年おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。顧客情報の一元管理やデータの可視化・分析、メンバーの活動管理など、カスタマーサクセスに関する一連の機能が搭載されています。料金プランはは担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3タイプ用意されています。シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から利用が可能です。無料体験版やカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現できます。
2025.01.08
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
Growwwingは株式会社ユニリタが提供する、カスタマーサクセス活動に必要な一連の機能を備えたカスタマーサクセスツール。顧客の導入時からの課題やアクションを一元管理するカスタマーカルテ機能が強みの一つ。また各顧客の状況を一目で確認でき、迅速かつ適切な対応が実現するヘルススコア表示機能も搭載。これらの機能により、各顧客の状況を一目で確認し、迅速かつ適切な対応を実現します。料金は担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3つの料金プランが用意されています。中でも、シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から導入が可能。他にも、無料のトライアルやコンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現します。
2025.01.08
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供する、カスタマーサクセス活動に必要な一連の機能を備えたカスタマーサクセスツール。顧客の導入時からの課題やアクションを一元管理するカスタマーカルテ機能が強みの一つです。また、各顧客の状況を一目で確認でき、迅速かつ適切な対応が実現するヘルススコア表示機能も搭載。これらの機能により、各顧客の状況を一目で確認し、迅速かつ適切な対応を実現します。料金は担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3つの料金プランがあり、中でもシンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から導入が可能。他にも、無料のトライアルやコンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現します。
2025.01.08
Growwwingが掲載されている関連記事
【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供するクラウド型カスタマーサクセスツールです。顧客情報の一元管理やデータの可視化・分析、メンバーの活動管理など、カスタマーサクセス活動に必要な一連の機能を備えています。料金は担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3つの料金プランが用意されており、シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から利用が可能。無料体験版やカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもあるため、担当者・組織のニーズに合わせた運用を実現します。
2025.01.08
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。顧客情報の一元管理やデータの可視化・分析、メンバーの活動管理など、カスタマーサクセスに関する一連の機能が搭載されています。料金プランはは担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3タイプ用意されています。シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から利用が可能です。無料体験版やカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現できます。
2025.01.08
【比較表あり】2025年おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。顧客情報の一元管理やデータの可視化・分析、メンバーの活動管理など、カスタマーサクセスに関する一連の機能が搭載されています。料金プランはは担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3タイプ用意されています。シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から利用が可能です。無料体験版やカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現できます。
2025.01.08
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
Growwwingは株式会社ユニリタが提供する、カスタマーサクセス活動に必要な一連の機能を備えたカスタマーサクセスツール。顧客の導入時からの課題やアクションを一元管理するカスタマーカルテ機能が強みの一つ。また各顧客の状況を一目で確認でき、迅速かつ適切な対応が実現するヘルススコア表示機能も搭載。これらの機能により、各顧客の状況を一目で確認し、迅速かつ適切な対応を実現します。料金は担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3つの料金プランが用意されています。中でも、シンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から導入が可能。他にも、無料のトライアルやコンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現します。
2025.01.08
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
Growwwingは株式会社ユニリタが提供する、カスタマーサクセス活動に必要な一連の機能を備えたカスタマーサクセスツール。顧客の導入時からの課題やアクションを一元管理するカスタマーカルテ機能が強みの一つです。また、各顧客の状況を一目で確認でき、迅速かつ適切な対応が実現するヘルススコア表示機能も搭載。これらの機能により、各顧客の状況を一目で確認し、迅速かつ適切な対応を実現します。料金は担当者・組織の成熟度に合わせて選べる3つの料金プランがあり、中でもシンプルな機能をまとめた「Essentials」プランは月額料金60,000円から導入が可能。他にも、無料のトライアルやコンサルサービスもあり、組織のニーズに合わせた運用を実現します。
2025.01.08
カスタマーサクセスツールで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。