比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
カスタマーサクセスに必要な機能が搭載されたプラン、初心者におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):3,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
Growwwingの料金プランをご紹介します。
Essentials
月 60,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
カスタマーサクセスに必要な機能が搭載されたプラン、初心者におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):3,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
Advanced
月 100,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
Essentials + アクションの最適化に必要な機能が搭載されたプラン、カスタマーサクセス効果を最適化したい方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):5,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック
Advanced + LMIS
月 200,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
Advanced + ITIL準拠の
サービスデスク機能を追加したカスタマーサクセスを攻守共にカバーしたプラン、受け身のカスタマイズサクセスではなく攻めの姿勢も重視している方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):10,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック
・インシデント管理
・サービス要求管理
・問題管理
・変更管理
・リリース管理
・構成管理
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02