Growwwingの料金プラン

カスタマーサクセスツール

Growwwing

株式会社ユニリタ
出典:株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp/
上場企業導入実績あり

Growwwingの料金プラン

Growwwingの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

Essentials

60,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

カスタマーサクセスに必要な機能が搭載されたプラン、初心者におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):3,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月

Advanced

100,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

Essentials + アクションの最適化に必要な機能が搭載されたプラン、カスタマーサクセス効果を最適化したい方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):5,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック

Advanced + LMIS

200,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

Advanced + ITIL準拠の
サービスデスク機能を追加したカスタマーサクセスを攻守共にカバーしたプラン、受け身のカスタマイズサクセスではなく攻めの姿勢も重視している方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):10,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック
・インシデント管理
・サービス要求管理
・問題管理
・変更管理
・リリース管理
・構成管理

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