【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.02.14
Growwwingの料金プランをご紹介します。
Essentials
月 60,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
カスタマーサクセスに必要な機能が搭載されたプラン、初心者におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):3,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
Advanced
月 100,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
Essentials + アクションの最適化に必要な機能が搭載されたプラン、カスタマーサクセス効果を最適化したい方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):5,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック
Advanced + LMIS
月 200,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
Advanced + ITIL準拠の
サービスデスク機能を追加したカスタマーサクセスを攻守共にカバーしたプラン、受け身のカスタマイズサクセスではなく攻めの姿勢も重視している方におすすめ
【オプション】
・追加ユーザ(フルライセンス):10,000円/ユーザ・月
・追加ユーザ(閲覧のみ):500円/ユーザ・月
【プラン提供機能】
・利用状況収集
・プレイブック
・インシデント管理
・サービス要求管理
・問題管理
・変更管理
・リリース管理
・構成管理
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。