Re:lationの料金プラン

カスタマーサクセスツール

Re:lation

(リレーション)
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation/
トライアルあり

Re:lationの料金プラン

Re:lationの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

フリー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

まずは無料で試したい方向け


■プラン内容
受信箱:1箱
ストレージ:100MB
登録ユーザー数:1名

■主な機能
メール送受信
アドレス帳
予約送信
ナレッジベース
メールサポート

スターター

要問合せ

スモールスタートで本格導入したい方向け


■プラン内容
受信箱:1箱
ストレージ:10GB
登録ユーザー数:1名

■主な機能
フリープラン +
POP3サーバ
外部SMTPサーバ
暗号化zip
ダッシュボード
対応アンケート(β版)

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

ビジネス

要問合せ

マルチチャネルやAIを活用して運用したい方向け


■プラン内容
受信箱:2箱
ストレージ:20GB
登録ユーザー数:5名

■主な機能
スタータープラン +
各種チャネル連携
FAQ
MFA認証
IPアドレス制限
各種オプション契約
チャットサポート

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロ

要問合せ

セキュリティやサポートが充実!大規模な事業者向け


■プラン内容
受信箱:5箱
ストレージ:30GB
登録ユーザー数:10名

■主な機能
ビジネスプラン +
シングルサインオン(SAML2.0)
MFA必須化
権限カスタマイズ設定
権限グループ設定
添付ファイル要承認
添付ファイルURL化
電話サポート

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

エンタープライズ

要問合せ

事業規模や要件に応じた最適なプランを提案


■プラン内容
受信箱:要相談
ストレージ:要相談
登録ユーザー数:要相談

■主な機能
プロプラン +
事業内容やご要望に合わせてカスタマイズ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?