比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
まずは無料で試したい方向け
■プラン内容
受信箱:1箱
ストレージ:100MB
登録ユーザー数:1名
■主な機能
メール送受信
アドレス帳
予約送信
ナレッジベース
メールサポート
Re:lationの料金プランをご紹介します。
フリー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
まずは無料で試したい方向け
■プラン内容
受信箱:1箱
ストレージ:100MB
登録ユーザー数:1名
■主な機能
メール送受信
アドレス帳
予約送信
ナレッジベース
メールサポート
スターター
要問合せ
スモールスタートで本格導入したい方向け
■プラン内容
受信箱:1箱
ストレージ:10GB
登録ユーザー数:1名
■主な機能
フリープラン +
POP3サーバ
外部SMTPサーバ
暗号化zip
ダッシュボード
対応アンケート(β版)
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
ビジネス
要問合せ
マルチチャネルやAIを活用して運用したい方向け
■プラン内容
受信箱:2箱
ストレージ:20GB
登録ユーザー数:5名
■主な機能
スタータープラン +
各種チャネル連携
FAQ
MFA認証
IPアドレス制限
各種オプション契約
チャットサポート
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
プロ
要問合せ
セキュリティやサポートが充実!大規模な事業者向け
■プラン内容
受信箱:5箱
ストレージ:30GB
登録ユーザー数:10名
■主な機能
ビジネスプラン +
シングルサインオン(SAML2.0)
MFA必須化
権限カスタマイズ設定
権限グループ設定
添付ファイル要承認
添付ファイルURL化
電話サポート
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
エンタープライズ
要問合せ
事業規模や要件に応じた最適なプランを提案
■プラン内容
受信箱:要相談
ストレージ:要相談
登録ユーザー数:要相談
■主な機能
プロプラン +
事業内容やご要望に合わせてカスタマイズ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02