desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)

問い合わせ管理システム

desknet's CAMS

(デスクネッツ キャムス)
株式会社ネオジャパン

desknet's CAMSとは

desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)は、企業と顧客との良質な関係をサポートする問い合わせ管理システムです。メール問合せや通話履歴、取引先や顧客リストの管理を通じて、顧客対応の効率を大幅に向上させ、対応漏れや重複を防ぎます。また、直感的な操作性と豊富な機能により、初めて利用する方でもスムーズに使用できる点が特長です。

desknet's CAMSの特徴・メリット

desknet's CAMSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的で使いやすいユーザーインターフェース

desknet's CAMSは、直感的なユーザーインターフェースのため、初めて利用する方でも簡単に操作できます。メールの管理や通話履歴の確認、顧客リストの更新など、顧客管理に関して日々発生する煩雑な作業を直感的に行えるため、担当者の工数が軽減。より迅速かつ正確な顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。

02
企業のニーズに合わせた豊富な機能

desknet's CAMSは、多様な業務ニーズに対応するための豊富な機能を備えていることも強み。メールや通話履歴、顧客リスト管理などの基本機能だけでなく、その他高度な機能も充実しています。具体的にはカスタマイズ可能なレポート機能や、各種データの統合管理機能があり、企業の具体的なニーズに合わせて柔軟に対応できます。

03
導入・運用サポート体制が充実

初期設定や導入に関するサポートはもちろん、運用中のトラブルにも迅速に対応するサポート窓口も設けられています。その他にも利用者向けのFAQやマニュアル、定期的なセミナーなどがあり、長期的な利用を考える上で大きな利点となるサポート体制が充実しています。

desknet's CAMSと他サービスとの比較

サービス名
desknet's CAMS
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 直感的で使いやすいユーザーインターフェース
  • 企業のニーズに合わせた豊富な機能
  • 導入・運用サポート体制が充実
  • メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
  • 顧客対応レベルを平準化
  • 応対履歴を可視化し適切な顧客コミュニケーションを実現
  • カスタマーサポートのあらゆる課題を解決
  • セルフサービスで業務効率化を実現
  • CRM+AI+データ+信頼で業務を自動化
  • オールインワンソリューション
  • さまざまなチャネルからの問い合わせを一元管理
  • サポートに特化したAIをすぐに利用可能
料金
50,000 /5ユーザー
初期費用
150,000円 /5ユーザー
(他1プラン)
問い合わせ
12,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
19 $ /ユーザー
初期費用
0$
(他2プラン)
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
9,000社(累計)
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
0 % (0/11)
100 % (11/11)
91 % (10/11)
91 % (10/11)
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定

desknet's CAMSの料金プラン

desknet's CAMSの料金プランをご紹介します。

desknet's CAMS+PostgreSQL価格表

50,000 円 / 5ユーザー

初期費用

150,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

PostgreSQLをデータベースとして使用する場合


desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ

desknet's CAMS本体価格表

50,000 円 / 5ユーザー

初期費用

150,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合


desknet's CAMS追加ライセンス価格表
・50,000円/5ユーザー
・1,000,000円/10ユーザー
・ユーザー数無制限の場合は別途問い合わせ

desknet's CAMSの機能/連携サービス

desknet's CAMSの機能

重視される機能
非対応 問い合わせの一元管理機能 届いた問い合わせを一元管理できる
非対応 顧客情報管理機能 問い合わせを受けたらすぐに顧客情報や過去の対応履歴を確認できる
非対応 自動振り分け機能 任意の言葉や条件を拾って、担当を自動で振り分け設定できる
非対応 ステータス管理機能 個々の問い合わせの対応状況や担当などを把握・管理できる
非対応 テンプレート機能 よく使う文章を定型文として呼び出して送信できる
非対応 分析・レポート機能
非対応 情報共有掲示機能 これまでのナレッジを溜め、いつでも確認できる
非対応 API連携 効率化を図るために他システムとの連携できる
非対応 誤送信防止 送信前に確認画面を出して間違いを防げる
非対応 ログ管理 操作履歴や対応のコメントログを残せる
非対応 権限設定 対応者ごとに操作権限を設定できる
問い合わせの管理機能

非対応 問い合わせの一元管理機能

非対応 顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 ステータス管理機能

非対応 テンプレート機能

分析機能

非対応 分析・レポート機能

非対応 情報共有掲示機能

情報管理機能

非対応 API連携

非対応 誤送信防止

非対応 ログ管理

非対応 権限設定

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desknet's CAMSの運営会社

サービスを運営する株式会社ネオジャパンの概要です。

会社名 株式会社ネオジャパン
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
拠点 神奈川県・大阪府・愛知県・福岡県
設立 1992年2月
代表名 齋藤 晶議
従業員規模 連結:269名(2023年1⽉31⽇現在)
事業内容 ・ソフトウェア事業:グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供
・システム開発サービス事業:企業向けシステムエンジニアリングサービス
・海外事業:当社製品・サービスの販売
資本金 2億9,716万円(2023年1⽉31⽇現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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