問い合わせ管理システム
おすすめ比較・診断
PRONIアイミツに掲載する
問い合わせ管理システム
おすすめ比較・診断
問い合わせ管理システム
おすすめ比較
ランキング
とは・メリット
料金
中小企業向け
個人事業主向け
セキュリティ
PRONIアイミツ SaaS
問い合わせ管理システム
問い合わせ管理システムのランキング
yaritori
yaritoriの機能/連携サービス
yaritori
Onebox株式会社
出典:Onebox株式会社 https://yaritori.jp/
サービスを診断する
概要
概要
料金プラン
料金
機能/連携サービス
機能
導入実績事例
導入事例
2024年03月08日更新
掲載情報について
情報更新者:PRONIアイミツ編集部
情報取得元
掲載修正依頼
yaritoriの機能一覧
yaritoriの機能をご紹介します。
問い合わせの管理機能
問い合わせの一元管理機能
問い合わせへの対応機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
情報管理機能
API連携
ログ管理
権限設定
サービスを診断する
問い合わせ管理システムで検索されているワード
利用環境・サポート
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
導入実績 業界別
小売業界
食品業界
建設・工事業界
専門サービス業界
通信業界
コンサルティング業界
エンタメ業界
広告業界
その他サービス業界
学校・教育業界
人材業界
金融業界
自動車・乗り物業界
運輸・物流業界
マスコミ業界
導入実績 企業規模別
大企業・大手企業
中小企業
小規模企業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。