yaritoriの機能/連携サービス

問い合わせ管理システム

yaritori

Onebox株式会社
出典:Onebox株式会社 https://yaritori.jp/
トライアルあり

yaritoriの機能/連携サービス

yaritoriの機能

重視される機能
重要機能カバー率
55 %
対応 問い合わせの一元管理機能 届いた問い合わせを一元管理できる
非対応 顧客情報管理機能 問い合わせを受けたらすぐに顧客情報や過去の対応履歴を確認できる
非対応 自動振り分け機能 任意の言葉や条件を拾って、担当を自動で振り分け設定できる
対応 ステータス管理機能 個々の問い合わせの対応状況や担当などを把握・管理できる
対応 テンプレート機能 よく使う文章を定型文として呼び出して送信できる
非対応 分析・レポート機能
非対応 情報共有掲示機能 これまでのナレッジを溜め、いつでも確認できる
対応 API連携 効率化を図るために他システムとの連携できる
非対応 誤送信防止 送信前に確認画面を出して間違いを防げる
対応 ログ管理 操作履歴や対応のコメントログを残せる
対応 権限設定 対応者ごとに操作権限を設定できる
問い合わせの管理機能

対応 問い合わせの一元管理機能

非対応 顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

非対応 自動振り分け機能

対応 ステータス管理機能

対応 テンプレート機能

分析機能

非対応 分析・レポート機能

非対応 情報共有掲示機能

情報管理機能

対応 API連携

非対応 誤送信防止

対応 ログ管理

対応 権限設定

メール配信システムの機能

配信方法

非対応 セグメント配信機能

非対応 ステップメール配信機能

非対応 シナリオメール配信機能

非対応 トランザクションメール配信機能(自動返信)

対応 配信予約機能

非対応 SMS配信

非対応 配信速度コントロール

配信ミスの防止機能

対応 アドレスの重複チェック機能

対応 配信エラー解析・自動停止の設定

非対応 テスト配信機能

対応 配信停止時間の設定

非対応 配信承認フローの設定

非対応 配信件数の事前通知機能

非対応 利用権限設定

非対応 機種依存文字チェック

メール作成機能

非対応 宛先情報のCSVアップロード機能

非対応 複数送信者の設定

非対応 担当者別一斉送信機能

非対応 メールテンプレート設定

非対応 コンテンツのURL一括変換機能

非対応 HTMLメール作成エディタ

非対応 メール本文のブロック差し替え機能

非対応 フォーム作成機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 イメージ画像編集ツールの機能

非対応 QRコードの自動生成機能

非対応 本文中の独自ドメインURL設定

非対応 顧客データベースの連携配信

作成できるメールの種類

非対応 HTMLメール作成

非対応 マルチパートメール作成

非対応 レスポンシブ対応メール作成

非対応 絵文字メール作成

非対応 RSSメール作成

非対応 誕生日メール作成

非対応 個別情報の差し込みメール作成

非対応 トランザクションデータ差し込みメール作成

非対応 ファイル添付メール作成

非対応 クーポンメール作成

非対応 友達紹介メール作成

非対応 リターゲティングメール作成

非対応 動画メール作成

分析機能

非対応 ホットリードの抽出機能

非対応 コンバージョン率の測定機能

非対応 メール開封率・クリック率の測定

非対応 ABテスト機能

非対応 クリックヒートマップ機能

非対応 売上分析機能

配信後のフォロー機能

非対応 受信者からの返信通知

非対応 空メール登録・解除の設定

非対応 受信者の登録情報変更ページ設定

ランディングページの作成機能

非対応 ランディングページの作成機能

グループウェアの機能

情報共有機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 ファイル管理機能

非対応 社内ポータル作成機能

非対応 文書管理機能

非対応 社員名簿の管理機能

非対応 プロジェクトのタスク管理機能

非対応 報告書のフォーマット作成機能

対応 顧客台帳の社内共有機能

対応 商談の進捗管理機能

非対応 目安箱の設置

対応 クレームの管理機能

非対応 社内アンケートの実施機能

非対応 社内勉強会の共有機能

非対応 共通パスワードの管理機能

非対応 全文検索機能

非対応 アドレス帳、ユーザー名簿

コミュニケーション機能

対応 メール機能

対応 掲示板の設定

対応 チャット機能

非対応 電子会議機能

非対応 電話の伝言メモ送付機能

非対応 日報の管理・共有機能

非対応 安否確認機能

非対応 ビデオ・音声通話

非対応 稼働ステータス表示

対応 社内SNS機能

対応 アドレス帳機能

人事/労務管理機能

非対応 会議室の予約機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 経費精算機能

非対応 レンタル備品の管理機能

非対応 備品管理機能

非対応 採用管理機能

非対応 購買予約機能

非対応 勤怠管理機能

非対応 社宅入居者や契約の管理機能

非対応 組織情報の管理機能

販売支援機能

非対応 在庫管理機能

非対応 納品管理機能

ユーザー管理機能

対応 アクセス権限管理機能

非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能

非対応 アカウント一時停止機能

対応 ログ管理機能

タイムゾーン設定

非対応 グローバル対応(タイムゾーン)

カスタマーサクセスツールの機能

顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

対応 ログイン状況の分析

対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

対応 ダッシュボード作成

対応 レポート作成

対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

対応 グループ・ユーザの権限設定

プロが代わりに探して紹介します!

問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社ラクス
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社ネオジャパン
株式会社インゲージ
株式会社Zendesk
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?