GEOCRM
GEOCRMとは、ナレッジスイート株式会社が提供する地図上で顧客を育成できるCRMです。ヒアリングシートをもとに完成した顧客カルテ(CRMシート)の更新を繰り返すことで見込み顧客を育成できます。顧客の状態、訪問経過日数によって色分けされるので瞬時に状況把握が可能。顧客カルテ充実によって的確な検索ができ、セグメントされた顧客一覧をスマートデバイス等の地図上に色分け表示できます。メールやWEB上からのみでなく、対面でのヒアリングを活用することで効率的で、より戦略的なオフラインアプローチが実現できます。多くの取得済み特許技術を活用したジオコーディング技術、バッテリ消費の最大限減少、圏外時の利用、経緯経度補正技術など多くの効果的な機能を搭載し、圧倒的なパフォーマンスを可能にします。
料金(価格・費用)
GEOCRMの料金プランをご紹介します。
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スタンダード月1,800円/1ID
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プロフェッショナル月2,400円/1ID
特徴・メリット
GEOCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
位置情報を活用したCRM
位置情報を最大限活用した画期的なCRMである点が特徴で、自分が所属しているグループの活動状況を地図上で確認することが可能です。ヒアリング情報もさまざまな検索条件から参照でき、検索結果も地図上に表示するため、複数の取引先の位置関係を含めたヒアリング状況を把握できます。効率的な営業活動に役立つでしょう。
ハイレベルな技術で圧倒的なパフォーマンスを提供
高い技術を利用したCRMシステムで、圧倒的なパフォーマンスを発揮していることは特筆すべきポイントでしょう。住所情報に緯度経度情報を付与してマッピングを行うジオコーディング処理を1万件あたり約2分30秒で実行可能なので、大量の顧客情報を管理できます。緯度経度補正技術やGPS精度も高品質のためストレスなく利用できるほか、位置情報技術は通信環境によって切り替えられるため省バッテリーな点も魅力です。
豊富な連携・カスタマイズ・拡張機能
連携機能・カスタマイズ・拡張機能を利用でき、ヒアリング情報や顧客情報、TodoなどをBIツール・ERPツールなどとAPIで連携することが可能。既存のグループウェアやクラウドサービスとも連携を行えるほか、顧客データベースの表示形式などのカスタマイズが簡単な点も魅力です。拡張機能として、行動分析や勤怠管理機能、多言語対応なども用意されています。
機能
GEOCRMの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
Windows対応
Mac対応
タブレット対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
名刺管理機能
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
アンケート作成機能
データのインポート機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
運営会社
サービスを運営するナレッジスイート株式会社の概要です。
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会社名ナレッジスイート株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38階
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拠点東京都・愛知県・大阪府・福岡県
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設立2006年10月
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代表名稲葉 雄一
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従業員規模連結:228名(2021年9月末時点)
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事業内容DX事業 BPO事業
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資本金700,501,800円(2021年9月末時点)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。