Freshsales Suite

CRM

Freshsales Suite

(旧:FreshworksCRM)
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/
トライアルあり

Freshsales Suiteとは

Freshsales Suiteとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。

Freshsales Suiteの特徴・メリット

Freshsales Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
詳細なディール管理が可能

営業プロセス全体を可視化しタスクとして分割できる「ディール(取引・契約)管理」機能を搭載している点が特徴です。AI(人工知能)を搭載したアシスタントがディールのパフォーマンスと収益を予測し、よりスマートな意思決定のサポートが可能。日々フォーカスする必要のあるディール、タスクを特定し、効率的に営業活動ができます。

02
手軽かつ強固な連絡先管理機能

データを一元管理できる連絡先管理機能を搭載。見込み顧客がwebサイトや自社製品とどのように関わりを持ったのかを理解できるため顧客一人ひとりにパーソナライズされた営業・接客を行えるとともに、売上向上が見込めます。連絡先の詳細はまとめてインポートでき、データ入力を手動で行う時間を削減可能です。

03
営業・マーケティングに便利な機能を複数搭載

ディール管理や連絡先管理以外にも営業やマーケティングに便利な機能を多く搭載し、webサイトにアクセスしたユーザーのページ訪問アクションとイベントアクションをトラッキングできる機能や、AI搭載のチャットボットがwebサイト訪問者にリアルタイムで接客を行う機能などを搭載。カスタムwebフォームを構築し訪問者の情報を取得することも可能です。

Freshsales Suiteと他サービスとの比較

サービス名
Freshsales Suite
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 詳細なディール管理が可能
  • 手軽かつ強固な連絡先管理機能
  • 営業・マーケティングに便利な機能を複数搭載
  • 変化する企業と顧客に寄り添うCRM
  • 従業員のパフォーマンスを成長させる機能も
  • 営業特化のAIで営業成果を向上
  • 法人向けの名刺管理サービス
  • 100万件を超える企業情報を標準搭載
  • 外部連携による高い拡張性
  • スモールスタートで今すぐ始められる
  • 営業・サポート・マーケティングを網羅
  • 直感的でわかりやすいUI
料金
9 $ /ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
12,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
問い合わせ
3,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
世界15万社以上
導入実績社数
1万社
導入実績社数
15万社以上 (2025年5月時点)
重要機能カバー率
67 % (8/12)
92 % (11/12)
17 % (2/12)
83 % (10/12)
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
レポートのカスタマイズ設定
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能

Freshsales Suiteの料金プラン

Freshsales Suiteの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Growth

9 $ / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

オールインワンCRMを必要とする中小企業や急成長中の企業向け

Pro

39 $ / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

拡張と効率化を求める大規模なチームに最適

Enterprise

59 $ / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

カスタマイズとコントロールを必要とする企業向け

Free

0 $

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

まずは無料で始める

Freshsales Suiteの機能/連携サービス

Freshsales Suiteの機能

重視される機能
重要機能カバー率
67 %
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 リードのタグ設定

対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Freshsales Suiteの運営会社

サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。

会社名 Freshworks Inc.
本社の国 アメリカ
本社所在地 2950 S. Delaware Street, Suite 201
San Mateo CA 94403
拠点 アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ
設立 2010年10月
代表名 Girish Mathrubootham
従業員規模  
事業内容  
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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