FreshworksCRM
(フレッシュワークスCRM)
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/

FreshworksCRM

トライアルあり

FreshworksCRMとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。

料金(価格・費用)

FreshworksCRMの料金プランをご紹介します。

  • Growth
    29$/ユーザー
  • Pro
    69$/ユーザー

特徴・メリット

FreshworksCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
詳細なディール管理が可能

営業プロセス全体を可視化しタスクとして分割できる「ディール(取引・契約)管理」機能を搭載している点が特徴です。AI(人工知能)を搭載したアシスタントがディールのパフォーマンスと収益を予測し、よりスマートな意思決定のサポートが可能。日々フォーカスする必要のあるディール、タスクを特定し、効率的に営業活動ができます。

02
手軽かつ強固な連絡先管理機能

データを一元管理できる連絡先管理機能を搭載。見込み顧客がwebサイトや自社製品とどのように関わりを持ったのかを理解できるため顧客一人ひとりにパーソナライズされた営業・接客を行えるとともに、売上向上が見込めます。連絡先の詳細はまとめてインポートでき、データ入力を手動で行う時間を削減可能です。

03
営業・マーケティングに便利な機能を複数搭載

ディール管理や連絡先管理以外にも営業やマーケティングに便利な機能を多く搭載し、webサイトにアクセスしたユーザーのページ訪問アクションとイベントアクションをトラッキングできる機能や、AI搭載のチャットボットがwebサイト訪問者にリアルタイムで接客を行う機能などを搭載。カスタムwebフォームを構築し訪問者の情報を取得することも可能です。

機能

FreshworksCRMの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

FreshworksCRMとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

運営会社

サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。

  • 会社名
    Freshworks Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    2950 S. Delaware Street, Suite 201
    San Mateo CA 94403
  • 拠点
    アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ
  • 設立
    2010年10月
  • 代表名
    Girish Mathrubootham
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
     
  • 資本金
     

FreshworksCRM

トライアルあり

FreshworksCRMとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。

特徴・メリット

FreshworksCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
詳細なディール管理が可能

営業プロセス全体を可視化しタスクとして分割できる「ディール(取引・契約)管理」機能を搭載している点が特徴です。AI(人工知能)を搭載したアシスタントがディールのパフォーマンスと収益を予測し、よりスマートな意思決定のサポートが可能。日々フォーカスする必要のあるディール、タスクを特定し、効率的に営業活動ができます。

02
手軽かつ強固な連絡先管理機能

データを一元管理できる連絡先管理機能を搭載。見込み顧客がwebサイトや自社製品とどのように関わりを持ったのかを理解できるため顧客一人ひとりにパーソナライズされた営業・接客を行えるとともに、売上向上が見込めます。連絡先の詳細はまとめてインポートでき、データ入力を手動で行う時間を削減可能です。

03
営業・マーケティングに便利な機能を複数搭載

ディール管理や連絡先管理以外にも営業やマーケティングに便利な機能を多く搭載し、webサイトにアクセスしたユーザーのページ訪問アクションとイベントアクションをトラッキングできる機能や、AI搭載のチャットボットがwebサイト訪問者にリアルタイムで接客を行う機能などを搭載。カスタムwebフォームを構築し訪問者の情報を取得することも可能です。

運営会社

サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。

  • 会社名
    Freshworks Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    2950 S. Delaware Street, Suite 201
    San Mateo CA 94403
  • 拠点
    アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ
  • 設立
    2010年10月
  • 代表名
    Girish Mathrubootham
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
     
  • 資本金
     
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。