価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
オールインワンCRMを必要とする中小企業や急成長中の企業向け
Freshsales Suiteとは、Freshworksが提供する生涯顧客の獲得に必要な全てを搭載した最高評価のCRMです。GetApp社CRMソフトウェアリーダー(2019年度)、Gartner社マジック・クアドラント(営業支援システム ・CRMリード管理)、G2社CRMソフトウェアリーダー(2020年度)受賞。フレディAIがパイプラインを分析し、マルチタッチ属性を使用して、ファネル全体のインサイトを獲得し、より迅速にディールをクローズします。最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的な営業とマーケティングチームの統合ソリューション訪問とイベントアクションのトラッキング、AIチャットボット、カスタムウェブフォームで情報自動取得など電話、メール、Whatsapp、チャットの全てを使った豊富な機能が顧客を360°からの一望を可能にします。
Freshsales Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。
営業プロセス全体を可視化しタスクとして分割できる「ディール(取引・契約)管理」機能を搭載している点が特徴です。AI(人工知能)を搭載したアシスタントがディールのパフォーマンスと収益を予測し、よりスマートな意思決定のサポートが可能。日々フォーカスする必要のあるディール、タスクを特定し、効率的に営業活動ができます。
データを一元管理できる連絡先管理機能を搭載。見込み顧客がwebサイトや自社製品とどのように関わりを持ったのかを理解できるため顧客一人ひとりにパーソナライズされた営業・接客を行えるとともに、売上向上が見込めます。連絡先の詳細はまとめてインポートでき、データ入力を手動で行う時間を削減可能です。
ディール管理や連絡先管理以外にも営業やマーケティングに便利な機能を多く搭載し、webサイトにアクセスしたユーザーのページ訪問アクションとイベントアクションをトラッキングできる機能や、AI搭載のチャットボットがwebサイト訪問者にリアルタイムで接客を行う機能などを搭載。カスタムwebフォームを構築し訪問者の情報を取得することも可能です。
| サービス名 |
Freshsales Suite
トライアルあり
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
月
9
$
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
問い合わせ
|
月
3,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
世界15万社以上
|
導入実績社数
1万社
|
導入実績社数
15万社以上 (2025年5月時点)
|
| 重要機能カバー率 |
67
%
(8/12)
|
92
%
(11/12)
|
17
%
(2/12)
|
83
%
(10/12)
|
| 顧客管理機能 |
|
|
|
|
| 見込み顧客の管理機能 |
|
|
|
|
| メール一斉配信 |
|
|
|
|
Freshsales Suiteの料金プランをご紹介します。
Growth
月 9 $ / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
オールインワンCRMを必要とする中小企業や急成長中の企業向け
Pro
月 39 $ / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
拡張と効率化を求める大規模なチームに最適
Enterprise
月 59 $ / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
カスタマイズとコントロールを必要とする企業向け
Free
月 0 $
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
まずは無料で始める
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。
| 会社名 | Freshworks Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 2950 S. Delaware Street, Suite 201 San Mateo CA 94403 |
| 拠点 | アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ |
| 設立 | 2010年10月 |
| 代表名 | Girish Mathrubootham |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | |
| 資本金 |