GROWCE(グロウス)

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

GROWCE

(グロウス)
株式会社コラボス
トライアルあり 上場企業導入実績あり

GROWCEとは

GROWCEとは、顧客とのコミュニケーションを一元管理できるCRMです。問い合わせ対応の履歴管理はもちろん、蓄積された顧客情報をもとに条件を指定してリストを作成し、営業電話によるアウトバウンドにそのまま活用することも可能。また、メール一斉配信機能にて、特定のセグメントに向けたマーケティング施策の実施と結果の把握もスムーズに行えます。これらすべての情報を顧客単位で紐づけて管理できるため、複数のシステムを使い分ける手間やコストを削減し、業務全体の効率化につながります。これから顧客管理を始めたい企業、既存システムを活用しきれていない企業、管理体制を統一したい企業などに適しています。画面項目のカスタマイズも自社で自由に行えるため、運用に合わせた柔軟な対応が可能です。

GROWCEの特徴・メリット

GROWCEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすさにこだわったCRM

GROWCEは、コールセンター業務の知見を活かし、「顧客情報管理」機能にも力を入れています。単なるマーケティング機能の提供にとどまらず、見やすさ・管理のしやすさを重視した設計で、誰でも簡単かつ正確に顧客データを扱うことが可能です。

02
アウトバウンドや顧客反応の分析も可能な多機能

GROWCEは、CRM、MAの基本機能を網羅し、顧客管理からマーケティング施策までを一元的にサポートします。多機能ながらも導入・運用のハードルを抑えた構成となっており、スモールスタートに適しています。また、顧客管理にとどまらず、アウトバウンド対応や顧客反応の分析機能も備えており、マーケティング活動の初期段階を手厚くサポートする設計です。

03
現場の声から成長していくCRM

GROWCEは「Growth」と「Customer Engagement」を組み合わせた造語であり、顧客と共に成長していくことを目指します。現場の声を大切にし、本当に必要とされる機能を定期的に開発・提供。顧客のノウハウに基づいた機能開発への取り組みを通じて、ビジネス成長をサポートします。

GROWCEの使い方がわかる画面サンプル

GROWCEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

顧客情報と対応履歴を1画面で!
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顧客情報と対応履歴を1画面で!

GROWCEの料金プラン

GROWCEの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ライトプラン

6,000 円 / 同時接続ID

初期費用

200,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

5人

基本利用プランです。
必要に応じてオプションを追加できます。


■基本機能
・CRM機能
・メール連携(20,000通/月まで)
・レポート機能 など

■オプション機能
・Zoom phoneとのCTI連携(着信ポップアップ、プレビュー発信)を利用する場合は、月額20,000円のAPI利用料が発生します。
・SMS一斉配信機能を利用する場合は、月額10,000円/1番号と従量課金8円/1通が発生します。
・メール20,000通以上の場合、月額20,000円追加で上限を10万通まで解放、10万通以降は1通0.2円の従量課金となります。
・案件登録時に添付ファイルを登録する場合は、1,000円/1IDが追加で発生します。

GROWCEの機能/連携サービス

GROWCEの機能

重視される機能
重要機能カバー率
50 %
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

GROWCEの導入実績事例

GROWCE の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 18社、250ID

代表的な導入企業
オザックス株式会社 三菱UFJニコス株式会社 いすゞ自動車株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

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いいえ

GROWCEの運営会社

サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。

会社名 株式会社コラボス
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
拠点 東京都
設立 2001年10月
代表名 茂木 貴雄
従業員規模 88名(2025年3月31日現在)
事業内容 コールセンターシステム及びマーケティングシステム等のクラウドサービス事業
資本金 349,605千円(2025年3月31日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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