GROWCEとは
GROWCEとは、顧客とのコミュニケーションを一元管理できるCRMです。問い合わせ対応の履歴管理はもちろん、蓄積された顧客情報をもとに条件を指定してリストを作成し、営業電話によるアウトバウンドにそのまま活用することも可能。また、メール一斉配信機能にて、特定のセグメントに向けたマーケティング施策の実施と結果の把握もスムーズに行えます。これらすべての情報を顧客単位で紐づけて管理できるため、複数のシステムを使い分ける手間やコストを削減し、業務全体の効率化につながります。これから顧客管理を始めたい企業、既存システムを活用しきれていない企業、管理体制を統一したい企業などに適しています。画面項目のカスタマイズも自社で自由に行えるため、運用に合わせた柔軟な対応が可能です。
GROWCEの特徴・メリット
GROWCEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
使いやすさにこだわったCRM
GROWCEは、コールセンター業務の知見を活かし、「顧客情報管理」機能にも力を入れています。単なるマーケティング機能の提供にとどまらず、見やすさ・管理のしやすさを重視した設計で、誰でも簡単かつ正確に顧客データを扱うことが可能です。
02
アウトバウンドや顧客反応の分析も可能な多機能
GROWCEは、CRM、MAの基本機能を網羅し、顧客管理からマーケティング施策までを一元的にサポートします。多機能ながらも導入・運用のハードルを抑えた構成となっており、スモールスタートに適しています。また、顧客管理にとどまらず、アウトバウンド対応や顧客反応の分析機能も備えており、マーケティング活動の初期段階を手厚くサポートする設計です。
03
現場の声から成長していくCRM
GROWCEは「Growth」と「Customer Engagement」を組み合わせた造語であり、顧客と共に成長していくことを目指します。現場の声を大切にし、本当に必要とされる機能を定期的に開発・提供。顧客のノウハウに基づいた機能開発への取り組みを通じて、ビジネス成長をサポートします。
GROWCEの使い方がわかる画面サンプル
GROWCEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
顧客情報と対応履歴を1画面で!
GROWCEの料金プラン
GROWCEの料金プランをご紹介します。
基本利用プランです。
必要に応じてオプションを追加できます。
■基本機能
・CRM機能
・メール連携(20,000通/月まで)
・レポート機能 など
■オプション機能
・メール20,000通以上の場合、月額20,000円追加で上限を10万通まで解放、10万通以降は1通0.2円の従量課金となります。
・案件登録時に添付ファイルを登録する場合は、1,000円/1IDが追加で発生します。
価格はすべて税抜き表示です。
GROWCEの機能/連携サービス
GROWCEの機能一覧
GROWCEの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター
提供形態
セキュリティ
ISMS
Pマーク
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
CRM基本機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
SFA基本機能
その他機能
デバイス対応
GROWCEの導入実績事例
GROWCE
の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ
編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数
14社、200ID
代表的な導入企業
三菱UFJニコス株式会社
いすゞ自動車株式会社
オザックス株式会社
GROWCEの運営会社
サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。
会社名 |
株式会社コラボス |
本社の国 |
日本 |
本社所在地 |
東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階 |
拠点 |
東京都 |
設立 |
2001年10月 |
代表名 |
茂木 貴雄 |
従業員規模 |
96名 |
事業内容 |
コールセンターシステム及びマーケティングシステム等のクラウドサービス事業 |
資本金 |
325,015千円 |