CollasQ(コラスク)

FAQシステム

CollasQ

(コラスク)
株式会社コラボス
トライアルあり

CollasQとは

CollasQは、コールセンター向けのFAQシステムです。問い合わせ内容をクラウドに保存し、FAQとして登録・共有することで、オペレーターの負担を軽減し対応を効率化します。また、外部FAQの活用により顧客が自己解決できる環境を提供し、コールセンターへの問い合わせを減少させコスト削減に貢献します。高度な検索機能やデザイン機能、分析機能を備え、カスタマイズも可能です。

CollasQの特徴・メリット

CollasQの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業務効率化に繋がる検索機能の充実

CollasQは全文検索機能をはじめ、学習に基づくサジェスト検索、カテゴリー検索、タグ検索など多様な検索方法を提供しています。これにより、オペレーターは必要な情報に迅速にアクセスでき、業務効率が向上します。また、検索結果の表示順のカスタマイズ機能も備えており、より効果的な情報提供が可能です。

02
顧客満足度を向上させる分析機能

CollasQは各FAQ記事に対する評価データや検索されたキーワード履歴の表示が可能です。これにより、利用状況や顧客のニーズを把握し、FAQコンテンツの改善に役立てることができます。継続的な分析を通じて、FAQの質を向上させ、顧客満足度の向上にも繋がります。

03
ブランドイメージを損なわないデザインのカスタマイズ機能

CollasQは外部公開を前提とした運用も可能であり、既存サイトに合わせたカラーやフォント、ヘッダー、フッダーの編集ができます。これにより、ブランドイメージを損なうことなくFAQを統合でき、ユーザー体験の一貫性を保つことが可能です。

CollasQの料金プラン

CollasQの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

40,000 円~

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

システム購入不要、保守管理費込

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

CollasQの運営会社

サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。

会社名 株式会社コラボス
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
拠点 東京都
設立 2001年10月
代表名 茂木 貴雄
従業員規模 96名
事業内容 コールセンターシステム及びマーケティングシステム等のクラウドサービス事業
資本金 325,015千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「FAQシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

FAQシステムのおすすめ記事

FAQシステムのランキング

1
株式会社Helpfeel
2
メディアリンク株式会社
3
SELF株式会社
株式会社PecoAI
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社RightTouch
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?