CollasQ
CollasQは、コールセンター向けのFAQシステムです。問い合わせ内容をクラウドに保存し、FAQとして登録・共有することで、オペレーターの負担を軽減し対応を効率化します。また、外部FAQの活用により顧客が自己解決できる環境を提供し、コールセンターへの問い合わせを減少させコスト削減に貢献します。高度な検索機能やデザイン機能、分析機能を備え、カスタマイズも可能です。
料金(価格・費用)
CollasQの料金プランをご紹介します。
-
標準プラン月40,000円~
特徴・メリット
CollasQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
業務効率化に繋がる検索機能の充実
CollasQは全文検索機能をはじめ、学習に基づくサジェスト検索、カテゴリー検索、タグ検索など多様な検索方法を提供しています。これにより、オペレーターは必要な情報に迅速にアクセスでき、業務効率が向上します。また、検索結果の表示順のカスタマイズ機能も備えており、より効果的な情報提供が可能です。
顧客満足度を向上させる分析機能
CollasQは各FAQ記事に対する評価データや検索されたキーワード履歴の表示が可能です。これにより、利用状況や顧客のニーズを把握し、FAQコンテンツの改善に役立てることができます。継続的な分析を通じて、FAQの質を向上させ、顧客満足度の向上にも繋がります。
ブランドイメージを損なわないデザインのカスタマイズ機能
CollasQは外部公開を前提とした運用も可能であり、既存サイトに合わせたカラーやフォント、ヘッダー、フッダーの編集ができます。これにより、ブランドイメージを損なうことなくFAQを統合でき、ユーザー体験の一貫性を保つことが可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。
-
会社名株式会社コラボス
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
-
拠点東京都・大阪府
-
設立2001年10月
-
代表名茂木 貴雄
-
従業員規模
-
事業内容コールセンター向けクラウドサービスの提供
通信事業 -
資本金324,854千円(2021年3月31日現在)
CollasQ
CollasQは、コールセンター向けのFAQシステムです。問い合わせ内容をクラウドに保存し、FAQとして登録・共有することで、オペレーターの負担を軽減し対応を効率化します。また、外部FAQの活用により顧客が自己解決できる環境を提供し、コールセンターへの問い合わせを減少させコスト削減に貢献します。高度な検索機能やデザイン機能、分析機能を備え、カスタマイズも可能です。
特徴・メリット
CollasQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
業務効率化に繋がる検索機能の充実
CollasQは全文検索機能をはじめ、学習に基づくサジェスト検索、カテゴリー検索、タグ検索など多様な検索方法を提供しています。これにより、オペレーターは必要な情報に迅速にアクセスでき、業務効率が向上します。また、検索結果の表示順のカスタマイズ機能も備えており、より効果的な情報提供が可能です。
顧客満足度を向上させる分析機能
CollasQは各FAQ記事に対する評価データや検索されたキーワード履歴の表示が可能です。これにより、利用状況や顧客のニーズを把握し、FAQコンテンツの改善に役立てることができます。継続的な分析を通じて、FAQの質を向上させ、顧客満足度の向上にも繋がります。
ブランドイメージを損なわないデザインのカスタマイズ機能
CollasQは外部公開を前提とした運用も可能であり、既存サイトに合わせたカラーやフォント、ヘッダー、フッダーの編集ができます。これにより、ブランドイメージを損なうことなくFAQを統合でき、ユーザー体験の一貫性を保つことが可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。
-
会社名株式会社コラボス
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
-
拠点東京都・大阪府
-
設立2001年10月
-
代表名茂木 貴雄
-
従業員規模
-
事業内容コールセンター向けクラウドサービスの提供
通信事業 -
資本金324,854千円(2021年3月31日現在)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。