GrooForce 980
株式会社ヒューアップテクノロジー
出典:株式会社ヒューアップテクノロジー http://www.grooforce.com/jf980/

GrooForce 980

無料プランあり

GrooForce 980(グルーフォース980)は、1人からでも利用できる低価格・簡単なSFA(営業支援システム)です。営業マンが営業マンのために作った現場目線のシステム設計が特徴で、1企業において2IDまで無料で利用できます。見やすいスケジュール管理や管理しやすい顧客管理、一目でわかる営業進捗管理などの機能を搭載しており、営業で必要なツールが揃っています。また、スケジュール画面から営業活動を登録できるのも特徴のひとつ。商談履歴を共有することで担当者の引き継ぎがスムーズとなり、効率的な活動・管理が可能になります。1人からでも利用できるため、営業マンが数名の小規模事業所や、数十名~100名規模の企業、初めてSFAを導入する企業におすすめです。

料金(価格・費用)

GrooForce 980の料金プランをご紹介します。

  • 無料プラン
    無料
  • プラン1
    980円/ユーザー

特徴・メリット

GrooForce 980の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
営業マン目線のスケジュール機能

SFAを最も活用する営業担当者の目線に立って開発されたことから、どこでも活用できる万能スケジュール機能が魅力です。これからの営業スケジュール予定だけでなく、営業活動の結果もスケジュール画面から直接登録できるため、複数のシステムを併用する必要はありません。担当者情報を紐付け、スケジュールの効率的な管理が可能です。

02
充実の顧客・案件管理機能

営業活動を通じて蓄積された顧客情報は、顧客データとして一元管理可能。データを閲覧する際には一つの画面に全ての情報がまとめて表示されるので、必要なデータをすぐに引っ張り出すことができます。案件管理も顧客情報同様、提案商材や担当者情報とともに保存されるため、商談内容を蓄積してくことが可能です。ノウハウを1つのシステムで蓄積できるため、担当者が異動や退社になっても、容易に引き継ぎを行えます。

03
スマホ対応で柔軟な営業活動支援

システムに記録されているデータは、デスクトップだけでなくスマホからでも閲覧可能です。スケジュールのチェックをスマホから行えるため、確認のためにオフィスへ出社する必要はありません。顧客データをどこでも確認できるため、外出先や商談の前に振り返っておきたい場合など、さまざまなシチュエーションでシステムをフル活用できます。

機能

GrooForce 980の主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社ヒューアップテクノロジーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ヒューアップテクノロジー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル4階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2000年6月
  • 代表名
    吉田 一也
  • 事業内容
    ・企業の情報システムの共同利用環境の提供
    ・同システムの維持
    ・運営および機能追加のためのシステム開発
    ・同システムの新規顧客の導入支援ならびに既存顧客のデータメンテナンスサービスなど
  • 資本金
    4,550万円

GrooForce 980

無料プランあり

GrooForce 980(グルーフォース980)は、1人からでも利用できる低価格・簡単なSFA(営業支援システム)です。営業マンが営業マンのために作った現場目線のシステム設計が特徴で、1企業において2IDまで無料で利用できます。見やすいスケジュール管理や管理しやすい顧客管理、一目でわかる営業進捗管理などの機能を搭載しており、営業で必要なツールが揃っています。また、スケジュール画面から営業活動を登録できるのも特徴のひとつ。商談履歴を共有することで担当者の引き継ぎがスムーズとなり、効率的な活動・管理が可能になります。1人からでも利用できるため、営業マンが数名の小規模事業所や、数十名~100名規模の企業、初めてSFAを導入する企業におすすめです。

特徴・メリット

GrooForce 980の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
営業マン目線のスケジュール機能

SFAを最も活用する営業担当者の目線に立って開発されたことから、どこでも活用できる万能スケジュール機能が魅力です。これからの営業スケジュール予定だけでなく、営業活動の結果もスケジュール画面から直接登録できるため、複数のシステムを併用する必要はありません。担当者情報を紐付け、スケジュールの効率的な管理が可能です。

02
充実の顧客・案件管理機能

営業活動を通じて蓄積された顧客情報は、顧客データとして一元管理可能。データを閲覧する際には一つの画面に全ての情報がまとめて表示されるので、必要なデータをすぐに引っ張り出すことができます。案件管理も顧客情報同様、提案商材や担当者情報とともに保存されるため、商談内容を蓄積してくことが可能です。ノウハウを1つのシステムで蓄積できるため、担当者が異動や退社になっても、容易に引き継ぎを行えます。

03
スマホ対応で柔軟な営業活動支援

システムに記録されているデータは、デスクトップだけでなくスマホからでも閲覧可能です。スケジュールのチェックをスマホから行えるため、確認のためにオフィスへ出社する必要はありません。顧客データをどこでも確認できるため、外出先や商談の前に振り返っておきたい場合など、さまざまなシチュエーションでシステムをフル活用できます。

運営会社

サービスを運営する株式会社ヒューアップテクノロジーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ヒューアップテクノロジー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル4階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2000年6月
  • 代表名
    吉田 一也
  • 事業内容
    ・企業の情報システムの共同利用環境の提供
    ・同システムの維持
    ・運営および機能追加のためのシステム開発
    ・同システムの新規顧客の導入支援ならびに既存顧客のデータメンテナンスサービスなど
  • 資本金
    4,550万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。