SMILE V Air

CRM

SMILE V Air

株式会社OSK
出典:株式会社OSK https://www.kk-osk.co.jp/products/air_v/index.html

SMILE V Airとは

SMILE V Airとは、さまざまな業務・業態のニーズに柔軟に対応できるCRMです。使いやすさが大きな特徴で、顧客、商品・物件など管理対象データの項目追加のようなデータベース化作業、データ入出力、データ活用、定義用項目画面・帳票の自動生成もらくらく操作で完了します。台帳、伝票などのオリジナルExcelフォーマット出力、抽出条件・並び順・集計項目などを自由検索して出力し、抽出された顧客へのメール一括配信など、作業削減、集客アップにつながる機能が満載。ニーズに合わせてエンジニアが目の前で開発を行う開発サービスも用意されており、各社に最適なシステム構築が可能です。

SMILE V Airの特徴・メリット

SMILE V Airの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
さまざまな業種・業態に対応できるCRM

さまざまな業種や業態に対応できる柔軟なCRMシステムである点が特徴で、カスタマイズ性が高く、多種多様な業種・業態のニーズを満たすシステムを構築できます。顧客管理はもちろん、物品管理なども可能。顧客情報以外のさまざまなデータも、システム上で一括して管ができるでしょう。「今まで自社に合うCRMシステムに出会えなかった」という方にもおすすめです。

02
専門知識不要の簡単操作

システム構築からデータ取り込みまで簡単に行え、一覧から管理項目を選択して画面に配置するだけで、データベースや入力画面を自動で生成することが可能です。保守サービスに加入すると豊富な活用サンプルも確認できるため、システム利用の幅が広がるでしょう。テキストデータのインポート・Excelフォーマットへのアウトプットも容易です。

03
エンジニアに開発依頼ができるサービスを提供

「もっと活用したい機能がある」「この部分を自社のシステムに合わせて変更したい」といった、ユーザーのさまざまな要望に応えるための開発サービスが用意されています。提供会社のエンジニアがユーザーの要望をヒアリングしながら、目の前でシステム開発を行うサービスを用意。要望に沿った開発作業と内容確認を繰り返していくため、圧倒的なスピードでのシステム構築を実現できます。

SMILE V Airの料金プラン

SMILE V Airの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

SMILE V Airの機能/連携サービス

SMILE V Airの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

対応 企業情報の自動取得機能

対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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SMILE V Airの運営会社

サービスを運営する株式会社OSKの概要です。

会社名 株式会社OSK
本社の国 日本
本社所在地 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル 9F
拠点 東京都・宮城県・大阪府・愛知県
設立 1984年7月
代表名 橋倉 浩
従業員規模 455名 (2024年10月現在)
事業内容 ・パッケージソフトウェア開発
・システム受託開発
・情報マネジメントコンサルティング
資本金 4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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