BizMagic
株式会社カイエンシステム開発
出典:株式会社カイエンシステム開発 https://www.bizmagickokyaku.biz/

BizMagic

BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理だけでなく顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などが、日々の活動の中での漏れ・忘れをサポートします。そのほか便利な機能として、GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も。5ライセンスから手軽に始められて、24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセスできるのが魅力です。

トライアルあり

料金(価格・費用)

BizMagicの料金プランをご紹介します。

  • クラウド版
    2,000
  • オンプレミス版
    50,000円/ライセンス

特徴・メリット

BizMagicの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
機能セレクト型で効率的な業務遂行を実現

機能をユーザー自ら選び、自由にカスタマイズしながら利用ができます。導入時には必要最低限のライセンス数、および最小のオプション数での導入が可能なので、高いコストパフォーマンスを実現。導入後、システムに慣れてからライセンスの数や機能の追加ができるので、初心者にも最適のシステムです。

02
充実の基本機能

カスタマイズを自由にできるとはいえ、オプション機能のないベースライセンスだけでも十分の活躍をしてくれます。顧客の記録や日報の作成、リマインダー、メール機能など、基本的な営業活動に必要な機能は勢揃い。不足を感じることはありません。物足りなさを感じた時の選択肢として、さまざまなオプション機能を利用してみましょう。

03
導入からアフターフォローまでの充実サポート

導入ハードルの低いサービスとはいえ、初めてのSFA運用でも安心して導入が進められるよう、運用開始前にはクライアントの業務内容に合わせた運用方法をともに考えてくれます。ニーズに最適化されたシステムを導入できるのはもちろん、導入後もスムーズな運用が進められるように、少人数・大人数を問わず多様な研修プランでアフターフォローに努めてくれます。

機能

BizMagicの主な機能をご紹介します。

案件管理機能

予実管理機能

タスク管理機能

ワークフロー機能

ダッシュボードでの管理機能

おすすめアクションの提示機能

顧客管理機能

見込み顧客の管理機能

顧客行動のスコアリング機能

運営会社

サービスを運営する株式会社カイエンシステム開発の概要です。

  • 会社名
    株式会社カイエンシステム開発
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-27-7 ワコーレ幡ヶ谷ビル5階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1991年8月
  • 代表名
    金子 一彦
  • 従業員規模
    25名
  • 事業内容
    パッケージ事業
    システム事業
  • 資本金
    6,350万円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。