BizMagic(ビズマジック)

SFA

BizMagic

(ビズマジック)
株式会社BizMagic
出典:株式会社BizMagic https://www.bizmagic.co.jp/
トライアルあり

BizMagicとは

BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理に加えて顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などを搭載しており、日々の営業活動の中での対応漏れが起こらないようサポートします。GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も用意されています。5ライセンスから手軽に利用開始でき、クラウド型のため24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセス可能です。

BizMagicの特徴・メリット

BizMagicの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
機能セレクト型で効率的な業務遂行を実現

機能をユーザー自ら選び、自由にカスタマイズしながら利用ができます。導入時には必要最低限のライセンス数、および最小のオプション数での導入が可能なので、高いコストパフォーマンスを実現。導入後、システムに慣れてからライセンスの数や機能の追加ができるので、初心者にも最適のシステムです。

02
充実の基本機能

カスタマイズを自由にできるとはいえ、オプション機能のないベースライセンスだけでも十分の活躍をしてくれます。顧客の記録や日報の作成、リマインダー、メール機能など、基本的な営業活動に必要な機能は勢揃い。不足を感じることはありません。物足りなさを感じた時の選択肢として、さまざまなオプション機能を利用してみましょう。

03
導入からアフターフォローまでの充実サポート

導入ハードルの低いサービスとはいえ、初めてのSFA運用でも安心して導入が進められるよう、運用開始前にはクライアントの業務内容に合わせた運用方法をともに考えてくれます。ニーズに最適化されたシステムを導入できるのはもちろん、導入後もスムーズな運用が進められるように、少人数・大人数を問わず多様な研修プランでアフターフォローに努めてくれます。

BizMagicの料金プラン

BizMagicの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

BizMagicの機能/連携サービス

BizMagicの機能

重視される機能
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

対応 メール一括送信

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

BizMagicの運営会社

サービスを運営する株式会社BizMagicの概要です。

会社名 株式会社BizMagic
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル 48 階
拠点 東京都
設立 2022年8月
代表名 竹内 洋二
従業員規模 10名
事業内容 ■パッケージ事業
パッケージソフトの開発、販売及び支援サービス
・BizMagicシリーズ

■システム事業
システム受託開発
資本金 3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?