SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
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BizMagicとは、卸売業・製造業を中心に多くの中小企業で導入されているSFA(営業支援システム)です。顧客管理に加えて顧客とのやり取りを管理する接点記録や気づかせ機能などを搭載しており、日々の営業活動の中での対応漏れが起こらないようサポートします。GoogleMapやOutlook予定表との連携、予定・案件・見積・ワークフローなどを追加できるオプション機能も用意されています。5ライセンスから手軽に利用開始でき、クラウド型のため24時間いつでも・どこでもスケジュールや顧客情報、見積書、案件の進捗状況などの情報にアクセス可能です。
BizMagicの3つの特徴やメリットをご紹介します。
機能をユーザー自ら選び、自由にカスタマイズしながら利用ができます。導入時には必要最低限のライセンス数、および最小のオプション数での導入が可能なので、高いコストパフォーマンスを実現。導入後、システムに慣れてからライセンスの数や機能の追加ができるので、初心者にも最適のシステムです。
カスタマイズを自由にできるとはいえ、オプション機能のないベースライセンスだけでも十分の活躍をしてくれます。顧客の記録や日報の作成、リマインダー、メール機能など、基本的な営業活動に必要な機能は勢揃い。不足を感じることはありません。物足りなさを感じた時の選択肢として、さまざまなオプション機能を利用してみましょう。
導入ハードルの低いサービスとはいえ、初めてのSFA運用でも安心して導入が進められるよう、運用開始前にはクライアントの業務内容に合わせた運用方法をともに考えてくれます。ニーズに最適化されたシステムを導入できるのはもちろん、導入後もスムーズな運用が進められるように、少人数・大人数を問わず多様な研修プランでアフターフォローに努めてくれます。
BizMagicの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
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ノルウェー語
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サービスを運営する株式会社BizMagicの概要です。
| 会社名 | 株式会社BizMagic |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル 48 階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2022年8月 |
| 代表名 | 竹内 洋二 |
| 従業員規模 | 10名 |
| 事業内容 | ■パッケージ事業 パッケージソフトの開発、販売及び支援サービス ・BizMagicシリーズ ■システム事業 システム受託開発 |
| 資本金 | 3,000万円 |