EMOROCO(エモロコ)

CRM

EMOROCO

(エモロコ)
アーカス・ジャパン株式会社
出典:アーカス・ジャパン株式会社 https://crm.emoroco.com/

EMOROCOとは

EMOROCOとは、アーカス・ジャパン株式会社が提供するITを通して顧客の体験・感情を理解する世界初の顧客価値主導型CRMです。顧客サービスに特化したAIサービスと学習データベースを搭載。CRMとAI(人工知能)を融合させた世界初のエモーショナルソリューションです。顧客情報にAIのアルゴリズムを作動させ、顧客の性格・感情など深情報を導きだして個客化し、さらなる効果的なOne to Oneマーケティングを実現します。AIは自己進化型なので情報量が増えれば増えるほど効果的な結果を得ることができ、多数チャネルの顧客情報の「1顧客1ID」を可能にします。企業全体最適化による「攻めのIT」活用で知的生産性向上を促進。今だけでなく将来発生するニーズにも対応できる、顧客インサイトから経営戦略までをカバーする顧客管理システムです。

EMOROCOの特徴・メリット

EMOROCOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
従来の機能とAIを融合させた革新的なシステム

従来の顧客管理システムの機能に、顧客サービスに特化したAI(人工知能)サービスと学習データベースを融合させたシステムです。人工知能のアルゴリズムを用いて、蓄積された顧客情報から顧客の性格や感情を含む深い情報を導き出し、顧客それぞれの分析を実施。AIは情報を蓄積するほどに成長し、より精度が高まっていく自己進化型のシステムであるため、使い込むほどに企業のよりハイレベルなサービス提供に貢献します。

02
多様な販売・営業手法に対応可能

電話・メール・SNS・チャットなどのさまざまなチャネルを活用して顧客対応を行う近宅センター、店舗での接客、webを通じたマーケティング活動など、多様な販売・営業手法に対応できる豊富な機能性を有しています。電話やメール、webを通じたあらゆるキャンペーンに対応するだけでなく、見積もり管理や販売管理といった社内業務までカバー。顧客情報と紐付けながら、社内全体の業務効率化を促進できるでしょう。

03
運用の幅を広げる充実のオプション

付加機能をオプションとして豊富に用意することで、運用の幅を広げられることはうれしいポイント。顧客情報の収集に役立てられる顔認識サービスや音声認識サービス、画像解析サービスに限らず、プロモーションなどに役立つオンライン商談支援ツールまで提供。外部のコミュニケーションツールを使わず、webミーティングの開催が可能です。

EMOROCOの料金プラン

EMOROCOの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

EMOROCOの機能/連携サービス

EMOROCOの機能

重視される機能
重要機能カバー率
58 %
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

対応 見積書作成機能

対応 日報管理機能

マーケティング機能

対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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EMOROCOの運営会社

サービスを運営するアーカス・ジャパン株式会社の概要です。

会社名 アーカス・ジャパン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-6 新大阪サンアールビル本館3F
拠点 大阪府・東京都・広島県
設立 2020年7月
代表名 松原 晋啓
従業員規模 50名(常勤パートナー含む)
事業内容 ・自社プロダクトやサービスの提供(企画~開発~運用)
・CRM のコンサルティング支援
・CRM システムの要件定義/設計/構築/開発支援
・法人向けマイクロソフト製品に関連する各種支援(ビジネスコンサルティング/SI提案支援/構築支援/開発コンサルティング/開発支援/運用/マニュアル作成/トレーニング他)
・産業向けドローンスクール
・エッジコンピューティング搭載型ドローン開発・販売
・フェス企画・運営(クマバズフェス)
資本金 1980万円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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