UPWARD
UPWARDとは、大手企業を中心に400社以上の導入実績を持つCRMです。顧客データを「貯める・活かす」ことを軸に、SalesforceやMicrosoft Dynamics365といったクラウドCRMと連携し、外回り・訪問営業の方々がより創造的に働けるよう、多様なサポート機能を提供しています。スマホやタブレットといったモバイルデバイスで直感的に操作できる使いやすさが特徴のひとつです。セールスパーソンに密接に寄り添いながら、営業現場のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、営業力を強化します。報告・日報作業のような事務作業の手間を省くことで顧客と向き合う時間を最大化し、分析可能なデータにすることで勝ちパターンを見出し、再現性のある営業組織をつくります。活用シーンやユーザー数に応じて、最適な料金プランが選べる点も魅力です。
料金(価格・費用)
UPWARDの料金プランをご紹介します。
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Sales Engagement Service(STARTER)月1,800円/ユーザー
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Sales Engagement Service(STANDARD)月3,800円/ユーザー
特徴・メリット
UPWARDの3つの特徴やメリットをご紹介します。
営業のベストプランを地図上に可視化する
優先度を可視化した状態で地図上に取引先を表示できる機能が特徴のひとつです。ピンの色や大きさで、取り引きの有無や訪問頻度など、取引先の特徴を地図上で確認できるため、適切かつ効率的な営業活動を展開できます。クリックやタップで取引先の情報をスケジュールに反映したり、移動手段ごとの取引先までの最短訪問ルートの作成も可能です。フィールドセールスを強力にサポートします。
報告作業のストレスから解放する
滞在先と滞在時間を自動で検知する「特許技術」により、取引先への訪問履歴を自動でCRMに記録できるのも特徴のひとつです。通話履歴も自動でCRMに記録できます。会社への報告もテンプレートによりスピーディーに。日々の報告作業にかかる工数を大幅に削減します。
ネクストアクションにつながる気付きを得られる
日々の顧客接点データを蓄積し、定量データとして営業活動に活用できるしくみを構築しています。あらゆる活動をタイムリーに可視化し、データに基づいた最適なネクストアクションを提示することによって、マネージャー層の具体的かつ迅速な現場への指示や、適切なKPI設計に貢献します。オンラインとオフラインの情報を一元管理できるほか、ダッシュボードを活用したインサイト分析も可能です。
機能
UPWARDの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
UPWARDとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
使い方
UPWARDの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
顧客データの記録・活用を効率化します
導入実績
UPWARDの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 400社
ソフィアメディ株式会社 / 株式会社クボタ / PayPay株式会社
運営会社
サービスを運営するUPWARD株式会社の概要です。
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会社名UPWARD株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階
-
拠点東京都・大阪府・シンガポール
-
設立2002年3月
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代表名金木 竜介
-
従業員規模100名
-
資本金1億円
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UPWARD
UPWARDとは、大手企業を中心に400社以上の導入実績を持つCRMです。顧客データを「貯める・活かす」ことを軸に、SalesforceやMicrosoft Dynamics365といったクラウドCRMと連携し、外回り・訪問営業の方々がより創造的に働けるよう、多様なサポート機能を提供しています。スマホやタブレットといったモバイルデバイスで直感的に操作できる使いやすさが特徴のひとつです。セールスパーソンに密接に寄り添いながら、営業現場のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、営業力を強化します。報告・日報作業のような事務作業の手間を省くことで顧客と向き合う時間を最大化し、分析可能なデータにすることで勝ちパターンを見出し、再現性のある営業組織をつくります。活用シーンやユーザー数に応じて、最適な料金プランが選べる点も魅力です。
特徴・メリット
UPWARDの3つの特徴やメリットをご紹介します。
営業のベストプランを地図上に可視化する
優先度を可視化した状態で地図上に取引先を表示できる機能が特徴のひとつです。ピンの色や大きさで、取り引きの有無や訪問頻度など、取引先の特徴を地図上で確認できるため、適切かつ効率的な営業活動を展開できます。クリックやタップで取引先の情報をスケジュールに反映したり、移動手段ごとの取引先までの最短訪問ルートの作成も可能です。フィールドセールスを強力にサポートします。
報告作業のストレスから解放する
滞在先と滞在時間を自動で検知する「特許技術」により、取引先への訪問履歴を自動でCRMに記録できるのも特徴のひとつです。通話履歴も自動でCRMに記録できます。会社への報告もテンプレートによりスピーディーに。日々の報告作業にかかる工数を大幅に削減します。
ネクストアクションにつながる気付きを得られる
日々の顧客接点データを蓄積し、定量データとして営業活動に活用できるしくみを構築しています。あらゆる活動をタイムリーに可視化し、データに基づいた最適なネクストアクションを提示することによって、マネージャー層の具体的かつ迅速な現場への指示や、適切なKPI設計に貢献します。オンラインとオフラインの情報を一元管理できるほか、ダッシュボードを活用したインサイト分析も可能です。
使い方
UPWARDの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
顧客データの記録・活用を効率化します
導入実績
UPWARDの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
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運営会社
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会社名UPWARD株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 26階
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拠点東京都・大阪府・シンガポール
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設立2002年3月
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