固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説

名刺de商売繁盛の評判(レビュー・口コミ)
名刺de商売繁盛の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。38件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内で名刺情報を共有化でき、顧客の情報を全社で見える化できるツールとして活用できている。それを元に営業に役立てる事ができる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺管理ソフトを初めて使用しました。難しいかなと思っていたが、説明書がなくても使えたので初心者の方はこのソフトがオススメだと思います。画面が見やすくてとても良かったです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 新規にデータ登録する際にわずらわしさを感じることなく作業が出来る。また、データ管理の面においても、必要なデータを直ぐに閲覧出来る為、使い勝手が良いと感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理をしやすい。あとから見返しやすい。整理をしやすい。部署異動があったときもすぐ部署名を変更できる。とにかく使いやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 出したい名刺がすぐに検索できたり、かさばらないことが一番です。あと、データ管理なので荷物にならないことです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺を作るのに価格が安くなったことが1番のメリットです。操作が比較的やさしいので、慣れればパソコンが苦手な人でも簡単にできるようになったこと。ただ仕上がりは名刺業者に頼んだほうが高級感のあるものができる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすく、どんな人でも手軽に使えて便利なこと。印字も綺麗で、とても綺麗に作れるところ。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的な操作で誰でも使えると思う。慣れてない人でも時間がかからず名刺が作成できる。使いやすさが1番評価できる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルで使いやすい。人数が増えても定額なのがうれしい。24時間体制でサーバーを管理しているのでセキュリティ面も安心です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単で使いやすい。初めてだったがスムーズに使うことができた。また人に教えるのも簡単である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすくて長年使うには良いソフトだと思います。今後もこのソフトを使い続けたいと思いました。使いやすいソフトが1番だと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすい。ユーザーエクスペリエンスが高く、導入コストを鑑みてもとてもお得だったと思われます。今後も使いたい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に優れているとは思っていないが、ユーザーインターフェースはとっつきやすい。その他にこれといったものはない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 多種多様な文字変換、字体変換が充実して自分好みの名刺作成が可能である。費用も月極めで支払い方法のプランも豊富。他にも類似の業者は多いが、現在ではこの業者だけに依存している。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーインターフェースが複雑でなく、マニュアルなしで直感的にすぐに使用できるところです。細かい機能は必要ありませんのでこういうソフトが良いです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ドラッグ&ドロップで添付画像のように使える 加筆修正も簡単に出来る 起動時間が短い officeとの連携もスムーズ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 字面のポインティングがドラッグアンドドロップ形式で可能なので書き出し位置を気にしなくていいのが良いです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面操作がわかりやすいですね。直感的に判断して使えるのは非常に便利ですね。サポートもすぐに対応してくれるから大変助かりますね。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすさです。とても簡単で説明書を見てからは特に困ることもなく使っています。これからも新製品が出たら使いたいと思います。よろしくおねがいします。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 誰でも簡単に操作出来る点。 携帯のカメラ機能を利用して簡単に撮影し、撮影した画像を一覧にて管理・検索出来る点がよいと感じたポイントになる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のレイアウトが私にとってはわかりやすくて、マニュアルが無くても理解しやすい点が使いやすいなと感じました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- タグ機能が便利でグループ分け出来たり、ダウンロードした情報を元に案内状などのリスト管理も簡単に行えて使いやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- デジタル化することで名刺情報の検索を行ったり登録作業の効率化が行えること。また、顧客へのアプローチの幅が広がることです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 私は、管理者側の立場で利用しています。いつ社内の方が、どこのお客様と名刺交換したのか履歴を簡単に追うことができ、大変助かっています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- アナログの名刺管理から脱却出来たこと。会社用携帯スマホに社員全員アプリを導入し、一元管理できる事で部署間の隔たりなく共有できたこと
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルで余計な機能が付いていない。なので、他の名刺管理ソフトと比較して分かりやすいので、良いと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がわかりやすくて操作が簡単である。また、名刺管理機能が便利で、次回名刺を作る時も、前の情報を利用して簡単に作ることができる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 案外単純で使いやすく、複雑な手続きみたいなものも無くて慣れるのも早い。サポートはちょっと反応が遅い。ただ少し慣れるとサポート不要なのであまり気にならない。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内の人が社外の誰とつながっているかの関係性が人脈ツリーでわかりやすく便利です。個人情報が自社のデータセンターで管理されていて安心です。
名刺de商売繁盛が掲載されている関連記事










名刺de商売繁盛が掲載されている関連記事










レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。