顧客管理がしやすい。
良いと感じたポイントは何でしょうか? デジタル化することで名刺情報の検索を行ったり登録作業の効率化が行えること。また、顧客へのアプローチの幅が広がることです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 自分の希望する機能に沿ったシステムに改善することができず決まったシステムでしか管理することができないこと。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 導入する際の導入コストがかかるので安易に導入する事が出来ないことと顧客管理システムと重複することがあるから。
名刺de商売繁盛のその他レビュー
名刺de商売繁盛のその他レビューをご紹介します。
名刺de商売繁盛が掲載されている関連記事
名刺de商売繁盛が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。