所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説【2025年最新】

myBridge(マイブリッジ)の評判(レビュー・口コミ)
myBridge(マイブリッジ)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。75件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 分かりやすく、名刺をかざして写真を撮るだけで登録されるのですごく助かってます。クラウド上で共有も出来るのでその点もよい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 非常に使い方がシンプルでわかりやすく、誰にでも使いやすいのがメリットだと感じる。今まで別のシステムを使用していたが、現在のシステムの方がはるかに使いやすいので、気に入っている。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がシンプルで使いやすいところが良いです。初めて使用した際も、説明書を見なくてもすぐに使用することができました。初心者の方にもおすすめだと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても、簡単に使える点に重宝しています。 新入社員で、会社で使うソフトに慣れていなかったが、分かりやすかった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スキャニングが正確、電話帳と連動、自動アップデートがされるため、入力作業が省略でき、簡単で誰でも使えるところが良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 写真撮影で名刺の登録が可能で、初心者にも使いやすい 電話帳との連携もスムーズ 写真も撮りやすい、無料でここまで出来るのは助かる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 連絡先が分かりやすい。連絡先が共有でき業務がスムーズに行われる。いちいち名刺ファイルを探さなくても連絡先を検索出来る
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで写真を撮るだけで登録ができて、さらに電話もかけれるので、わざわざ電話帳に入れる必要がなくなった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 写真を撮るだけで登録できる 他の人の情報でアップロードされる 文字認識(変換)の精度が高く非常に使い勝手が良い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 取引先との名刺交換の際に、以前はファイル保管していたため後から検索が非効率的な形となっていたが、現在はシステムのおかげで効率的に情報を見返すことができている。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今回初めて使いましたが、特に説明書などを確認しなくても理解し使用することができて初心者でも難なく使いこなせます。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使える 動作が分かりやすくこの手のものに疎い私でも難なく使える 入れたい時にさっと入れられ、見たい時にさっと見られる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を見ればどうやって使うのかがなんとなくでもわかるようになっているので年配の社員でも使うことが出来る。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホですぐに登録できる。 外出先でもすぐに以前頂いた名刺(の写真)を見ることができる。 メモを残せるので色々記載できる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 時々誤植がある。アドレス帳に反映した時に、肩書きが長く宛名として出て来ることが分かりにくいと思うことがある。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすくて特に説明が無くても使えるところが良いと思います。複雑な点や機能を覚えるのに難しい点などが特に無いので初心者の方にもおすすめです。これしか使ったことがありませんが、充分だと思っています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルなインターフェースであるため、PCの扱いに不慣れな社員や若手の社員など、誰にでも触れさせることができるソフトだと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 登録がしやすい。 データの共有ができる。 登録済データが見やすい。 ローカル・共有データの仕分けが簡単にできる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 登録枚数が無料な点。 操作も簡単で、一度に複数枚撮影しても正確に画像切り抜き、情報登録が行われる。また登録までの反映スピードも早い。 名刺を登録した人から電話が来ると着信時に名前・所属が表示される。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無料で使えて検索も問題なくヒットする点で満足しています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺管理ソフトを使うのは初めてだったのですが、従業員同士で共有出来て特に困る事もなく利用する事が出来ました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に細かい設定を気にせず使えるところ。クラウドと切り離して使えるところ。会社の通達でクラウド連携が禁止されている
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺を撮影して、登録するまでが簡単に操作できて、時間もかからないところが便利だと思った。 LINEを使って、名刺のやりとりができるのも簡単で便利だと思う
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺データから電話帳へのデータ登録・保存がスムーズに出来る点がとても便利だと感じている。操作性はシンプルながら、他にもLINEトークを介しての名刺データ共有なども利便性が高い特徴ではないかと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 個人のみの閲覧で使用できること。スキャン時の読み取りが正確でほとんど撮り直しがない。撮った名刺画像をそのまま確認できるため、読み取りが正確かどうか疑わずにすむ。オンライン名刺は今後利用していきたい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺管理に特化しており、チャット等の不要な機能が無いのが良い。情報を手入力しているので誤入力が少ない所が良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がわかりやすく、初めて使う人にとっても便利な機能だと思います。また、困りごとなどがあればスムーズに解決できるのもよかったです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺を取り込む際、顔写真の確認もできるので実際にお会いする時に便利。その方法も簡単で良いと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- フォーマットが管理しやすい点と、ケースバイケースに合わせた汎用性の高い出力が出せる点です。あとは事務派遣の方でも簡単に作成できる点に非常に魅力を感じています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- なんといってもアプリが直感的で使いやすい。そして、驚くべきことに職場で共有もしやすいのである。とっても使いやすいのである。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 写真を撮るだけで比較的容易に登録や検索ができる。 費用がかからないので、経費を気にすることなく遠慮なくつかえる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 字体もたくさんの中から選択できて会社の特色をアピールできる。デザイン作成もできたので本当によかったです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者からベテランまで社員がアプリを簡単に直感的に使えて、そのデータがリアルタイムで共有できるのがいい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 連続でするときに、設定がしやすくて、ずれが少ないものを求めている。 今はそれが満たされているが、デザイン設定のカスタマイズがしづらい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 写真で撮影した名刺が自動登録され、フォルダ分けも出来る。また、名前だけでなく、会社名での検索や、1文字からの検索も出来る。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺ソフトは昔使った事があったが満足できるものがなかなか無かったがこれは初心者も問題なく使えるしわかりやすく利用しやすい。 進化を感じました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無料でほぼ使え、名刺を携帯アプリに登録しておけば、電話番号を登録しなくても、着信時に誰か分かるのがうれしい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 共有できる範囲を指定できる。 グループ管理できるので部署、営業所で管理できる。 直感的に操作できユーザーに使用を促しやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較的、管理・共有しやすいところがいいと思います。部下の人とも共有しながら、作成やアップデートなども簡易的に行えるのでとても重宝しております。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他の名刺管理ソフトを使ったことがないので違いは分からないが、説明書なしで使えているので使いやすいのだと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 無料で使える。名前や会社名など、検索する方法が多彩。直感で使うことができる。簡単に登録できる、しかも正確に。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺管理の他電話番号、住所も反映される。特に住所についてはGoogleマップ上で検索が出来て便利です。 付き合いのある会社に車で行くのに便利です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺データ化の枚数が多くて、保管期間と容量の多さ、情報の共有化がしやすいところが良いです スマホでも使用できるので、空き時間に使えて便利です
myBridgeが掲載されている関連記事










myBridgeが掲載されている関連記事










レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。