myBridge
(マイブリッジ)
LINE株式会社
出典:LINE株式会社 https://jp.mybridge.com/home
3.7

シンプルなUIながら多機能

4.0
更新日:2021/09/03
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:美容・エステ
従業員数:500〜999人
部署:人事・労務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面がシンプルで使いやすいところが良いです。初めて使用した際も、説明書を見なくてもすぐに使用することができました。初心者の方にもおすすめだと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 専用のサポート窓口がない点を改善してほしいと思います。問い合わせや手続きに時間がかかり、なかなかサポートを得られませんでした。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? スマホ一台で名刺が管理できるので、必要な時に名刺を一枚一枚探す手間がなくなりました。名刺管理の工数が削減でき、業務の効率化にもなりました。

myBridgeのその他レビュー

myBridgeのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
myBridgeとよく比較されるサービスです。
myBridge
VS
eight Team
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。