シンプルなUIながら多機能
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面がシンプルで使いやすいところが良いです。初めて使用した際も、説明書を見なくてもすぐに使用することができました。初心者の方にもおすすめだと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 専用のサポート窓口がない点を改善してほしいと思います。問い合わせや手続きに時間がかかり、なかなかサポートを得られませんでした。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? スマホ一台で名刺が管理できるので、必要な時に名刺を一枚一枚探す手間がなくなりました。名刺管理の工数が削減でき、業務の効率化にもなりました。
myBridgeのその他レビュー
myBridgeのその他レビューをご紹介します。
myBridgeが掲載されている関連記事
myBridgeが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。