名刺管理ソフトの選び方・比較方法6つを徹底解説!タイプ別おすすめ15選も紹介
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:人事・労務
画面も見やすくシンプルで使いやすさ抜群
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすくて特に説明が無くても使えるところが良いと思います。複雑な点や機能を覚えるのに難しい点などが特に無いので初心者の方にもおすすめです。これしか使ったことがありませんが、充分だと思っています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- フォルダ分けの仕方を分かりやすく表示してくれていたらもっと使いやすいかと思います。もしくは自動的に名前や会社名などで分類されていたら後々見つけやすくて良いかと思います。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 紙の名刺では失くしてしまったりと管理が大変だったが、スマホで撮影するだけで簡単に名刺情報を取り込み、スマートに名刺を管理できるので管理の手間が省け効率化がかなった。
myBridgeのその他レビュー
myBridgeのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
シンプルで、名刺しっかり管理できて便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても、簡単に使える点に重宝しています。 新入社員で、会社で使うソフトに慣れていなかったが、分かりやすかった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:20〜29人
部署:経営者・役員
スマホを撮影するだけシンプルイズベスト
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 分かりやすく、名刺をかざして写真を撮るだけで登録されるのですごく助かってます。クラウド上で共有も出来るのでその点もよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:専門職(建築・土木関連)
画像をそのまま読み取ってくれる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 個人のみの閲覧で使用できること。スキャン時の読み取りが正確でほとんど撮り直しがない。撮った名刺画像をそのまま確認できるため、読み取りが正確かどうか疑わずにすむ。オンライン名刺は今後利用していきたい。
myBridgeが掲載されている関連記事
myBridgeが紹介されている関連記事を掲載しています。
名刺管理ソフトで検索されているワード
名刺管理ソフトで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。