使いやすさ、最高
良いと感じたポイントは何でしょうか? 不明点はサポートセンターで詳しく説明してくれること、また注文に対する応対もスムーズで、オペレーターの対応も気持ちが良い
改善してほしいポイントは何でしょうか? たまに名刺管理を自分で忘れてしまうこともあるので、退職者が出たときなど削除申請などできるよう、一定期間で確認のメールがほしい
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? メール対応のみの会社が多いなか、電話で直に対応してくれるサポートセンターがあることで、名刺管理の仕方が分かりやすくなっている
myBridgeのその他レビュー
myBridgeのその他レビューをご紹介します。
myBridgeが掲載されている関連記事
myBridgeが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。