名刺de商売繁盛
ヤマトシステム開発株式会社
3.7

本社、支店で顧客情報を共有できる

2.0
更新日:2021/09/03
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 社内で名刺情報を共有化でき、顧客の情報を全社で見える化できるツールとして活用できている。それを元に営業に役立てる事ができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使い方が分かりづらく、使いこなすまでにかなりの時間を要する。また、顧客情報が重複する事があり、こまめな顧客データベースを整理の時間が必要。あと、導入費用も高く感じる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業活動でどのように利用するか、闇雲に利用するだけではメリットは少ないと思われる。専門のスタッフを用意して、方針を示していく事が必要である。うまく活用すれば、顧客の管理情報を元に、効率の良い営業活動が行える。

名刺de商売繁盛のその他レビュー

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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。