本社、支店で顧客情報を共有できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 社内で名刺情報を共有化でき、顧客の情報を全社で見える化できるツールとして活用できている。それを元に営業に役立てる事ができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使い方が分かりづらく、使いこなすまでにかなりの時間を要する。また、顧客情報が重複する事があり、こまめな顧客データベースを整理の時間が必要。あと、導入費用も高く感じる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業活動でどのように利用するか、闇雲に利用するだけではメリットは少ないと思われる。専門のスタッフを用意して、方針を示していく事が必要である。うまく活用すれば、顧客の管理情報を元に、効率の良い営業活動が行える。
名刺de商売繁盛のその他レビュー
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