Visionary
(ビジョナリー)
株式会社フュートレック
出典:株式会社フュートレック https://www.is-visionary.com/index.html

Visionary

Visionaryとは、株式会社フュートレックが提供する顧客管理、各種施策、効果検証、ポイント、クーポン、メルマガ等の施策まで全を一つにした選ばれ続けるオールインワンCRMです。安心の定額制。必要な機能だけを選択可能。柔軟なカスタマイズにも対応しているのでニーズに合わせて無駄がなく、規模と価格がちょうどいい構築が可能です。顧客データベースを一元管理することが可能で、データベースセグメントに分類・管理・分析、他システム(POS・EC等)とのシームレスな連携など、かゆいところに手が届く機能が満載です。様々なマーケティング活動をワンストップで実現し、マーケティングのPDCAを強力にサポート。OMOマーケティングの実現を簡単にする顧客管理システムです。

料金(価格・費用)

Visionaryの料金プランをご紹介します。

  • ライトプラン(クラウド)
    100,000
  • お問い合わせ

特徴・メリット

Visionaryの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報を活用したマーケティング活動を支援

顧客管理から各種施策、効果検証までをワンストップで実現可能となっており、さまざまな周辺システムからデータを収集できます。導入企業のサービスに登録している顧客を一元管理するため、登録フォームやシステム連携、管理画面で登録したユーザー情報や行動履歴の蓄積を実施。蓄積データは自由に抽出してほかのオプション機能と連動させることで、対象者別のマーケティング施策に活用できます。

02
多彩なマーケティング施策と分析に対応

メール配信、PUSH通知、ポイント管理、クーポン管理といった多彩なマーケティング施策が実施可能なだけでなく、多角的な分析機能を搭載しています。施策においては、収集した顧客情報をセグメントに分類した上で、タイプの異なる施策を組み合わせたアプローチを実現。顧客分析、購買分析、キャンペーン効果分析などの多彩な分析機能を用意しているため、施策の効果検証~改善案の発見をスムーズに進められます。

03
必要な機能だけを選択して最適なシステムを構築

企業によって異なる課題、目標などに対してきめ細やかに対応できるよう、必要な機能だけを選択して運用できる仕様です。導入時には、ポイント管理・計算機能、接客タブレット、アンケート機能など、多彩な機能のなかから現場で求められるものを組み合わせることで最適な顧客管理基盤を構築。要望に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応しているため、無駄が少なく、ニーズにフィットしたシステムをお求めの方におすすめです。

機能

Visionaryの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社フュートレックの概要です。

  • 会社名
    株式会社フュートレック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー18F
  • 拠点
    大阪府・東京都・福岡県
  • 設立
    2000年4月
  • 代表名
    浦川 康孝
  • 従業員規模
    83名
  • 事業内容
    ・音声認識事業分野
    現在のフュートレックの主力事業です。
    人が話す自然な言葉を機器に認識させることで、操作や入力をサポートします。
    セキュリティ性の高いローカル型大語彙連続音声認識エンジンなど、安心して使える音声言語関連技術を取り扱っています。

    ・CRM事業分野
    企業とお客様の関係維持に有効な統合CRMシステム(製品名:Visionary)を中心にさまざまなご提案でお客様のビジネスをサポートしています。
  • 資本金
    7億3,397万円

Visionary

Visionaryとは、株式会社フュートレックが提供する顧客管理、各種施策、効果検証、ポイント、クーポン、メルマガ等の施策まで全を一つにした選ばれ続けるオールインワンCRMです。安心の定額制。必要な機能だけを選択可能。柔軟なカスタマイズにも対応しているのでニーズに合わせて無駄がなく、規模と価格がちょうどいい構築が可能です。顧客データベースを一元管理することが可能で、データベースセグメントに分類・管理・分析、他システム(POS・EC等)とのシームレスな連携など、かゆいところに手が届く機能が満載です。様々なマーケティング活動をワンストップで実現し、マーケティングのPDCAを強力にサポート。OMOマーケティングの実現を簡単にする顧客管理システムです。

特徴・メリット

Visionaryの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報を活用したマーケティング活動を支援

顧客管理から各種施策、効果検証までをワンストップで実現可能となっており、さまざまな周辺システムからデータを収集できます。導入企業のサービスに登録している顧客を一元管理するため、登録フォームやシステム連携、管理画面で登録したユーザー情報や行動履歴の蓄積を実施。蓄積データは自由に抽出してほかのオプション機能と連動させることで、対象者別のマーケティング施策に活用できます。

02
多彩なマーケティング施策と分析に対応

メール配信、PUSH通知、ポイント管理、クーポン管理といった多彩なマーケティング施策が実施可能なだけでなく、多角的な分析機能を搭載しています。施策においては、収集した顧客情報をセグメントに分類した上で、タイプの異なる施策を組み合わせたアプローチを実現。顧客分析、購買分析、キャンペーン効果分析などの多彩な分析機能を用意しているため、施策の効果検証~改善案の発見をスムーズに進められます。

03
必要な機能だけを選択して最適なシステムを構築

企業によって異なる課題、目標などに対してきめ細やかに対応できるよう、必要な機能だけを選択して運用できる仕様です。導入時には、ポイント管理・計算機能、接客タブレット、アンケート機能など、多彩な機能のなかから現場で求められるものを組み合わせることで最適な顧客管理基盤を構築。要望に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応しているため、無駄が少なく、ニーズにフィットしたシステムをお求めの方におすすめです。

運営会社

サービスを運営する株式会社フュートレックの概要です。

  • 会社名
    株式会社フュートレック
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー18F
  • 拠点
    大阪府・東京都・福岡県
  • 設立
    2000年4月
  • 代表名
    浦川 康孝
  • 従業員規模
    83名
  • 事業内容
    ・音声認識事業分野
    現在のフュートレックの主力事業です。
    人が話す自然な言葉を機器に認識させることで、操作や入力をサポートします。
    セキュリティ性の高いローカル型大語彙連続音声認識エンジンなど、安心して使える音声言語関連技術を取り扱っています。

    ・CRM事業分野
    企業とお客様の関係維持に有効な統合CRMシステム(製品名:Visionary)を中心にさまざまなご提案でお客様のビジネスをサポートしています。
  • 資本金
    7億3,397万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。