Google Workspaceに連携できるCRM(顧客管理)7選
2025.04.09
Visionaryとは、顧客管理から、各種施策、効果検証、ポイント、クーポン、メルマガなどの施策までオールインワンで対応したCRMです。料金は安心の定額制で、必要な機能だけを選択可能です。カスタマイズにも柔軟に対応しているため、ニーズに合わせて無駄なく利用できます。顧客データベースを一元管理できるほか、データベースセグメントに分類・管理・分析、他システム(POS・ECなど)とのシームレスな連携など、かゆいところに手が届く機能が満載です。さまざまなマーケティング活動をワンストップで実現し、マーケティングのPDCAを強力にサポート。OMOマーケティングの実現を簡単にするシステムです。
Visionaryの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客管理から各種施策、効果検証までをワンストップで実現可能となっており、さまざまな周辺システムからデータを収集できます。導入企業のサービスに登録している顧客を一元管理するため、登録フォームやシステム連携、管理画面で登録したユーザー情報や行動履歴の蓄積を実施。蓄積データは自由に抽出してほかのオプション機能と連動させることで、対象者別のマーケティング施策に活用できます。
メール配信、PUSH通知、ポイント管理、クーポン管理といった多彩なマーケティング施策が実施可能なだけでなく、多角的な分析機能を搭載しています。施策においては、収集した顧客情報をセグメントに分類した上で、タイプの異なる施策を組み合わせたアプローチを実現。顧客分析、購買分析、キャンペーン効果分析などの多彩な分析機能を用意しているため、施策の効果検証~改善案の発見をスムーズに進められます。
企業によって異なる課題、目標などに対してきめ細やかに対応できるよう、必要な機能だけを選択して運用できる仕様です。導入時には、ポイント管理・計算機能、接客タブレット、アンケート機能など、多彩な機能のなかから現場で求められるものを組み合わせることで最適な顧客管理基盤を構築。要望に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応しているため、無駄が少なく、ニーズにフィットしたシステムをお求めの方におすすめです。
Visionaryの料金プランをご紹介します。
ライトプラン(クラウド)
月 100,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
カスタマイズなし
会員数10万人まで
24時間365日の監視
ハード障害対応等のマネージド・サービス付帯
アプリについてのお問い合わせにも3営業日以内に回答
ASPプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
ライセンスプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
電話サポートあり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
サービスを運営する株式会社エーアイの概要です。
会社名 | 株式会社エーアイ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都文京区西片1-15-15 KDX春日ビル7・10F |
拠点 | 東京都・大阪府・福岡県 |
設立 | 2003年4月 |
代表名 | 廣飯 伸一 |
資本金 | 100,000,000円 (資本準備金 121,280,000円)2023年6月現在 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。