価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
規模や形態を問わず導入可能な標準プランです。
カナリークラウドとは、不動産仲介業務に特化したCRMです。反響対応から追客、データ分析までをまとめて管理でき、日々の業務の手間を低減します。反響から来店までのやりとりを複数媒体にまたがって一画面で確認できるため、ツールの切り替えや情報の抜け漏れを防げます。また、自動追客機能を使えば、来店予約までの流れもスムーズになり、担当者の負担軽減を実現。さらに、蓄積されたデータを自動で整理・分析することで、営業戦略の立案や日々の集計作業も効率的に進められます。
カナリークラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カナリークラウドでは、顧客情報を一元管理することで、すべてのデータにクラウド上で安全かつ迅速にアクセス可能になります。メール、LINE、SMSなど各媒体での顧客とのやり取り履歴や、問い合わせ内容を一目で把握でき、チーム全体の共有が簡単になります。情報の散逸や確認作業の手間が大幅に削減され、業務の効率が大幅に向上。スムーズな情報共有により業務の質が高まり、顧客満足度向上につながります。
カナリークラウドでは、反響を取り込んだ後は、顧客ごとに設定された追客シナリオが自動的に開始されます。メールや物件ページへのアクセス状況をトラッキングし、閲覧のタイミングを把握することで、適切なアプローチが可能になります。また、LINEの友だち追加や来店予約フォームへの誘導もスムーズに行えるため、来店率の向上に寄与します。
カナリークラウド独自の分析機能では、媒体ごとの反響状況や担当者の進捗を自動で集計します。これまでの煩雑な手作業を大幅に削減でき、営業活動や顧客対応により多くの時間を充てられます。日々更新される集計データをもとに、営業会議やマネジメントで状況を正確に把握でき、課題の早期発見や戦略の柔軟な修正にも役立ちます。
カナリークラウドの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
顧客とのやりとりを一元管理
カナリークラウドの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
規模や形態を問わず導入可能な標準プランです。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
カナリークラウド の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社カナリーの概要です。
| 会社名 | 株式会社カナリー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー27階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年4月 |
| 代表名 | 佐々木 拓輝 |
| 事業内容 | ・部屋探しプラットフォーム「CANARY(カナリー)」の運営 ・不動産仲介会社向け顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」の提供 ・DXソリューションズ事業 |
| 資本金 | 4,018,846,447円(資本剰余金及びCB分を含む。2024年8月20日時点) |