カナリークラウド

CRM
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サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

カナリークラウド

(CANARY Cloud)
株式会社カナリー
トライアルあり

カナリークラウドとは

カナリークラウドとは、不動産仲介業務に特化したCRMです。反響対応から追客、データ分析までをまとめて管理でき、日々の業務の手間を低減します。反響から来店までのやりとりを複数媒体にまたがって一画面で確認できるため、ツールの切り替えや情報の抜け漏れを防げます。また、自動追客機能を使えば、来店予約までの流れもスムーズになり、担当者の負担軽減を実現。さらに、蓄積されたデータを自動で整理・分析することで、営業戦略の立案や日々の集計作業も効率的に進められます。

カナリークラウドの特徴・メリット

カナリークラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業務効率化を図る顧客情報の一元管理

カナリークラウドでは、顧客情報を一元管理することで、すべてのデータにクラウド上で安全かつ迅速にアクセス可能になります。メール、LINE、SMSなど各媒体での顧客とのやり取り履歴や、問い合わせ内容を一目で把握でき、チーム全体の共有が簡単になります。情報の散逸や確認作業の手間が大幅に削減され、業務の効率が大幅に向上。スムーズな情報共有により業務の質が高まり、顧客満足度向上につながります。

02
カスタマイズ性の高い自動追客

カナリークラウドでは、反響を取り込んだ後は、顧客ごとに設定された追客シナリオが自動的に開始されます。メールや物件ページへのアクセス状況をトラッキングし、閲覧のタイミングを把握することで、適切なアプローチが可能になります。また、LINEの友だち追加や来店予約フォームへの誘導もスムーズに行えるため、来店率の向上に寄与します。

03
現場で評価される、成果につながる分析機能

カナリークラウド独自の分析機能では、媒体ごとの反響状況や担当者の進捗を自動で集計します。これまでの煩雑な手作業を大幅に削減でき、営業活動や顧客対応により多くの時間を充てられます。日々更新される集計データをもとに、営業会議やマネジメントで状況を正確に把握でき、課題の早期発見や戦略の柔軟な修正にも役立ちます。

カナリークラウドの使い方がわかる画面サンプル

カナリークラウドの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

顧客とのやりとりを一元管理
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顧客とのやりとりを一元管理

カナリークラウドの料金プラン

カナリークラウドの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

規模や形態を問わず導入可能な標準プランです。

カナリークラウドの機能/連携サービス

CRMの機能

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 見積書作成機能

対応 日報管理機能

マーケティング機能

対応 リードナーチャリング機能

対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

対応 LINEメッセージ配信機能

対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

対応 アンケート作成機能

対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カナリークラウドの導入実績事例

カナリークラウド の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり
代表的な導入企業
株式会社 良和ハウス 株式会社アエラス 株式会社三好不動産
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カナリークラウドの運営会社

サービスを運営する株式会社カナリーの概要です。

会社名 株式会社カナリー
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー27階
拠点 東京都
設立 2018年4月
代表名 佐々木 拓輝
事業内容 ・部屋探しプラットフォーム「CANARY(カナリー)」の運営
・不動産仲介会社向け顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」の提供
・DXソリューションズ事業
資本金 4,018,846,447円(資本剰余金及びCB分を含む。2024年8月20日時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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