LTV-Lab for futureshop

CRM

LTV-Lab for futureshop

株式会社LTV-X
出典:株式会社LTV-X https://wakuten.net/

LTV-Lab for futureshopとは

LTV-Lab for futureshop(LTVラボ フォー フューチャーショップ)とは、株式会社コアフォースが提供するLTV(顧客生涯価値)の最大化を可能にするCRMです。通販企業500店舗以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。強力なCRM戦略を月々30,000円から利用可能です。ショップの顧客を見える化、顧客/商品ごとのリピート率分析、無制限のステップメール設定、カートシステムと自動連携、RFM分析・ABテスト、開封率・クリック率主計を駆使してLTV(顧客生涯価値)最大化プログラムを実行してメール販促につなげます。既存のカートシステム、基幹システム、モールデータなどとの連携導入など多数の機能が利用可能。ニーズに合わせたビジネス戦略をしっかりサポートします。

LTV-Lab for futureshopの特徴・メリット

LTV-Lab for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
すべての顧客情報をまとめて管理できる

運営しているすべての通販事業の顧客情報をシステム上でまとめて管理できるメリットがあります。複数の店舗を運営している場合や、ECショップでも複数のモール出店を行っている場合、顧客データは膨大かつ多岐にわたり管理が困難な状況になってしまうことも多いのではないでしょうか。顧客データを一元管理できるため、効率的かつ効果的なマーケティングを実現できます。

02
リピート率・リピート売上を意識できる仕組み

新規顧客獲得数はもちろん、リピート購入やそのパーセンテージを店舗ごとに確認できる特徴があります。自社ショップ・モール店舗など店舗ごとに売上集計やリピート率を表示できるため、顧客維持が低い店舗や、新規顧客は多くてもリピート率が低い店舗などの把握が可能。店舗ごとの特徴を把握し、優良顧客の育成に活用できるでしょう。

03
顧客データをセグメント管理・活用できる

顧客一人ひとりの状態や属性に合ったマーケティングを行うための、顧客データセグメント(分類)が可能です。購買金額・累計購入金額・購入時期・購入回数などでデータをセグメントするとともに、販促活動にいかすことができます。まとめた顧客データや売上データをCSV形式でダウンロードすることで、詳細なレポートの作成や、より高度な分析にいかせるでしょう。

LTV-Lab for futureshopの使い方がわかる画面サンプル

LTV-Lab for futureshopの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

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出典:株式会社LTV-X https://wakuten.net/

LTV-Lab for futureshopの料金プラン

LTV-Lab for futureshopの料金プランをご紹介します。

プラン1

30,000 円~

初期費用

50,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・顧客データベース運用(顧客管理)
・メール配信/ステップメール配信(無制限)
・リピート率集計/顧客分析(RFM分析)

LTV-Lab for futureshopの機能/連携サービス

LTV-Lab for futureshopの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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LTV-Lab for futureshopの運営会社

サービスを運営する株式会社LTV-Xの概要です。

会社名 株式会社LTV-X
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
拠点 東京都
設立 2010年9月
代表名 野口 学夫
事業内容 CRMクラウドシステムの開発・運営
CRMマーケティング戦略構築実行支援サービス及CRM業務の代行
データ分析受託
広告、販売促進に関する企画・制作及び広告代理業
資本金  
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