LTV-Lab for futureshop

CRM

LTV-Lab for futureshop

株式会社LTV-X
出典:株式会社LTV-X https://wakuten.net/

LTV-Lab for futureshopとは

LTV-Lab for futureshop(LTVラボ フォー フューチャーショップ)とは、株式会社コアフォースが提供するLTV(顧客生涯価値)の最大化を可能にするCRMです。通販企業500店舗以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。強力なCRM戦略を月々30,000円から利用可能です。ショップの顧客を見える化、顧客/商品ごとのリピート率分析、無制限のステップメール設定、カートシステムと自動連携、RFM分析・ABテスト、開封率・クリック率主計を駆使してLTV(顧客生涯価値)最大化プログラムを実行してメール販促につなげます。既存のカートシステム、基幹システム、モールデータなどとの連携導入など多数の機能が利用可能。ニーズに合わせたビジネス戦略をしっかりサポートします。

LTV-Lab for futureshopの特徴・メリット

LTV-Lab for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
すべての顧客情報をまとめて管理できる

運営しているすべての通販事業の顧客情報をシステム上でまとめて管理できるメリットがあります。複数の店舗を運営している場合や、ECショップでも複数のモール出店を行っている場合、顧客データは膨大かつ多岐にわたり管理が困難な状況になってしまうことも多いのではないでしょうか。顧客データを一元管理できるため、効率的かつ効果的なマーケティングを実現できます。

02
リピート率・リピート売上を意識できる仕組み

新規顧客獲得数はもちろん、リピート購入やそのパーセンテージを店舗ごとに確認できる特徴があります。自社ショップ・モール店舗など店舗ごとに売上集計やリピート率を表示できるため、顧客維持が低い店舗や、新規顧客は多くてもリピート率が低い店舗などの把握が可能。店舗ごとの特徴を把握し、優良顧客の育成に活用できるでしょう。

03
顧客データをセグメント管理・活用できる

顧客一人ひとりの状態や属性に合ったマーケティングを行うための、顧客データセグメント(分類)が可能です。購買金額・累計購入金額・購入時期・購入回数などでデータをセグメントするとともに、販促活動にいかすことができます。まとめた顧客データや売上データをCSV形式でダウンロードすることで、詳細なレポートの作成や、より高度な分析にいかせるでしょう。

LTV-Lab for futureshopの使い方

LTV-Lab for futureshopの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:株式会社LTV-X https://wakuten.net/

LTV-Lab for futureshopの料金プラン

LTV-Lab for futureshopの料金プランをご紹介します。

プラン1

30,000 円~

初期費用

50,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

・顧客データベース運用(顧客管理)
・メール配信/ステップメール配信(無制限)
・リピート率集計/顧客分析(RFM分析)

LTV-Lab for futureshopの機能/連携サービス

LTV-Lab for futureshopの機能一覧

LTV-Lab for futureshopの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

LTV-Lab for futureshopの運営会社

サービスを運営する株式会社LTV-Xの概要です。

会社名 株式会社LTV-X
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
拠点 東京都
設立 2010年9月
代表名 野口 学夫
事業内容 CRMクラウドシステムの開発・運営
CRMマーケティング戦略構築実行支援サービス及CRM業務の代行
データ分析受託
広告、販売促進に関する企画・制作及び広告代理業
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
HubSpot Japan株式会社
2
ゾーホージャパン株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社エステイエス
株式会社G.FLEX
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?