Essentials エディションなら、すぐに使えるので短期間で成長できます。
ガイド付きセットアップやアプリ内のチュートリアル、Trailhead を活用してすぐに使い始めることができます。
必要な機能がすべて備わっているため、リード、商談、取引先、顧客ケースを追跡できます。
自動データキャプチャ機能により、データを手入力する必要もありません。
また、AppExchange から必要なアプリを追加して、ビジネスをすばやく拡張することもできます。
Salesforce Sales Cloudの料金プラン
Salesforce Sales Cloudの料金プランをご紹介します。
-
Essentials月 3,000 円 / 1ユーザー初期費用 ー最低利用期間 12ヵ月最低利用人数 ー・年間契約が必要
・10名まで -
Professional月 9,000 円 / 1ユーザー初期費用 ー最低利用期間 12ヵ月最低利用人数 ーProfessional エディションなら、すべての営業サイクルを一括管理できます。
セールスリード、商談、顧客ケースの追跡だけでなく、マーケティングキャンペーン、契約、注文などの管理も可能です。
正確な売上予測が可能なほか、カスタマイズ可能なレポートおよびダッシュボードにより、リアルタイムのビジネスインサイトが得られます。・年間契約が必要 -
Enterprise月 18,000 円 / 1ユーザー初期費用 ー最低利用期間 12ヵ月最低利用人数 ーEnterprise エディションでは、ワークフローや承認機能を用いた業務プロセスの自動化、独自のレコードタイプによるカスタマイズ、Salesforce の Web サービスAPI を利用した任意システムとのインテグレーョンなど、より幅広い機能を利用できます。
複雑な営業テリトリーを管理したり、トレンド分析を活用して商談状況を把握したりできます。・年間契約が必要 -
Unlimited月 36,000 円 / 1ユーザー初期費用 ー最低利用期間 12ヵ月最低利用人数 ーUnlimited エディションでは、オンライントレーニングが無制限で受けられるほか、100 種類以上のアドミンサービスや 24 時間年中無休のフリーダイヤルサポートが受けられます。
また、業務体系に合わせて Salesforce をカスタマイズすることも可能。
カスタムアプリケーションを無制限に構築したり、カスタムタブやカスタムオブジェクトを作成したりできます。
また管理者は、開発やテストの際に複数のサンドボックスを利用できます。・年間契約が必要
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